時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】特報[『G線上の魔王』発売延期!?]

2007/12/20(木) 23:59:59

今回は重要な更新がありましたので特報で。
それと、毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
但し、重要なお知らせ等がある場合、今回のようなケースになります。




(あかべぇそふとつぅ)
12/20にて新作『G線上の魔王』
発売延期のお知らせ。
 発売日予定日:2008年1月31日 → 2008年春発売予定

  →やっちったな、あかべぇ…。
   とりあえず、残念orz
   もう何も言う事はありませんし、朝忙しいしw
   ただ、なんでこんなことになっちゃったんだろね……。
   期待してただけに、ショックが大きいです……はあ。
   
あかべぇtopあかべぇtop

おっ、お主ワンクリックしてくれるようじゃなw
あっぱれあっぱれ、アハハハハハ(氏ね
エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:6

エロゲ】特報[『_summer新装版』体験版公開!!+他一個の体験版]

2007/12/11(火) 20:38:16

今回は重要な更新がありましたので特報で。
それと、毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
但し、重要なお知らせ等がある場合、今回のようなケースになります。



HOOK
(HOOK)
12/11にて新作『_summer新装版』
体験版公開!!

  →今日は忙しいので記事に困っていたところ、
   ラッキーw
   とりあえず明日は何とか普通にレビューを書きたい。
   ですが、なんとも時間が……。
   金曜になれば少し落ち着きそうです。
   今日で一息付けると思ったら、波のようにやってきますね。
   先週の暇さが嘘のよう(苦笑
   





(みるくばい)
12/11にて新作『Gカップ敏感聖徒会長 ~乳フェチ・乳揉み編~』
体験版公開。

  →リアルにこっちはおまけw
   レビュー書きませんので、悪しからずw






(SIESTA)
12/11にて新作『ぱすてる』
 550MB近くの修正パッチ公開。

   →多いですね~。
    とりあえず購入した方は落としにどうぞ。

よっ応援よろしく!
押せば、明日は雪が降る。
いや、信用しちゃダメだぞw

エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:6

エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.12.8付]

2007/12/08(土) 23:32:23

毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
目立った更新が他の曜日にあった場合のみ、特例で。
但し、原則は金曜日です。

【一日遅れて申し訳ありませんorz 明日は『明日君』の攻略日記 FINALです。】



(CUFFS)
12/8にて新作『Garden』
音声付き体験版公開!!

  →音声付きキターーーw
   前回は音声無かったんで、未プレイorz
   しかし今回は、やるぞーーーー!!!
   最近は体験版レビューを疎かにしてるんで、
   来週は、体験版レビュー祭りじゃああああ!
   祭りと言っても少ないかもしれませんが…(ボソッ
   コットンの新作購入に関わるので急がねばw
   


お前達はここを押すために
生まれて来たのだ!
故に、押して押して押しまくれ!!
……って待て俺w



【以下、各ブランドの更新情報記載】

エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:7

エロゲ】特報[『Clover Point』体験版公開!!+α]

2007/12/04(火) 23:59:59

今回は重要な更新がありましたので特報で。
それと、毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
但し、重要なお知らせ等がある場合、今回のようなケースになります。



Meteor Official Home Page
(Meteor)
12/4にて新作『Clover Point』
体験版公開!!

  →久しぶりの特報w
   ほんとは『攻略日記』を載せようと思いましたが、
   明日にまわします。
   体験版も溜まって来たんで、『明日君』攻略後、
   レビューをどんどん書く予定。
   あとかなり後の話ですが、
   再来週にブログを色々変えます。
   総記事数も七十近くきたんで、まとめたいと。






(Fizz)
12/4にて新作『朝凪のアクアノーツ』
発売日告知。
  発売予定日:2008年2月29日

  →こちらはおまけw
   ついでなんでお知らせさせて頂きましたw
   恐らくですが、自分は買いませんw
   前作『ましろぼたん』をダチに借りて挑戦しましたが、
   開始数分で挫折w
   とりあえず、延期しないでね~w



テレポートが出来るといいですね~w
ほんと、朝辛い……。
同様の方は、ワンクリック~~~
押せば、低血圧が直ります。
はい、嘘ですw

エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:3

エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.11.30付]

2007/11/30(金) 23:59:59

毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
目立った更新が他の曜日にあった場合のみ、特例で。
但し、原則は金曜日です。

【今週は殆ど重要な更新が無かったので、ありません】


一日遅れて、すみません。
今回は重要な更新が無いんで、省略。
夜に『攻略日記』を載せるんで、言い訳はそちらでw
ではまた後で。

押して下さい……。
ボタンがモグラに見えるぐらい、
押して~~~w


エロゲ】OHP最新更新情報
ホーム全記事一覧次のページ >>

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
