FC2ブログ

時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アニメ】またお前なのか…School Days…

2007/09/28(金) 17:46:09

前回に『School Days』のまとめを書いたので、
この後、情報があったとしてもネタにするつもりはなかった…。


 が。


おい…。
それはないでしょ…。

記事を見た俺は絶句。
実際に見た訳でもないのに、少し吐き気がしてしまったのは仕様がない事だと思いたい。
なんせグロというグロに加え、血みどろの痴情の縺れ、更には登場人物がキチ○イになる始末。

エロゲーのヒロインが、死んでしまった主人公の首を切断しますか?

否。断じて否。

しかしこの作品にはそんな少女達が溢れているのだ。

これを作った制作スタッフの手にかかれば、サブキャラだって、
増してや、『タッチ』の南ちゃんだって、鬼畜になるだろう。
或いは、『いちご100%』なんてものは殺戮だけの話になるに違いない。

自分を裏切った、自分の愛を裏切った、
誠をめった刺しにした世界は、百歩譲って許すとしよう。


しかし、殺された誠の首やら体を切断し、バッグに詰めた。
恋敵の世界との死闘に勝利し、その場で腹を裂き開く。
最後には愛すモノを手に持ち、心中する。

モノ=誠=首

おいおい、言葉…。
お前、やべえだろ…。

はい、正真正銘のキチ○イです。


でもね。
この話で最も最低なのは、言葉でも、世界でも、増してやレイプ野郎でもないわけですよ。

この『School Days』という物語で、
最も最低で、鬼畜なのは、
誠君、つまり主人公なんだ…。

はい、もうお腹いっぱいですw

叔母風呂は店じまいをしてください。
アニメ製作スタッフは皆さんプラモ屋でもなってください。

こんなアニメ、社会に悪い影響しか与えないだろうが。
もう少しその辺考えろ。

最後に、
tvk乙w

読み終わったらワンクリック!

スポンサーサイト
アニメ】その他TB:0CM:1

アニメ】お騒がせな『School Days』

2007/09/26(水) 19:01:59

数日の間にいろいろあったが、ようやく収まりそうな予感…。
この辺でひとまずまとめておく。

● 18日未明、娘が父親の首におのを振り下ろして殺害する事件が発生。
               ↓
● 「School Days」12話(最終回)放送休止。
  女子高生の暴力シーンが本編にあり、影響を考慮し、放送を見送り。
               ↓
● 「ひぐらしのなく頃に解」東海テレビ、KBS京都にて放送中止。

 京都府京田辺市での父親殺害事件を受けて、9月21日26時30分から放送を予定していた「ひぐらしのなく頃に解」は、休止とさせていただきます。事件と番組の関連があるかどうかは不明ですが、少女が凶器を持っている場面などがあり、地元京都の事件であることなどから、番組を不快に思われる視聴者の方がおられる可能性があることを考慮して判断させていただきました。今後の予定については検討中です。                                           (KBS京都HP)  

               ↓
            こんな感じに続く。

「ひぐらしのなく頃に解」については二つのテレビ局(上記)を除いて、
今後の放送は安心のようだ。

さてさて、次は問題の「Scool Days」なわけなのだが……。

scooldaysban

 DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。
1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。
              :
              :
試写会にご参加の際は、以下の物をご準備ください。受付の際に確認いたします。
・免許証等のお名前と生年月日が確認できる物。

・以下の商品のいずれか1つ
 PCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)
 PCゲーム『Summer Days』(初回版、通常版)
      開封済、未開封は問いません。

下線部分、初めは未開封だけだったらしいぜよ。
開封済は受け付けないって。
どのようなことがあったのか知らんが、
(多分ユザーからの苦情が多く寄せられたに違いないが)
心変わりして良かったんじゃない?
新品しか駄目だったら、Overflowの作品なんて今後誰も買わんだろ。

まあ普通に当然のことをしたまででしょうが。
だから、叔母風呂は……んだよ。

ちなみに俺はアニメ「スクールデイズ」、第4話で挫折しておりますw
あんなドロドロ劇見れるかってw

いろいろ探してたらオモロい動画見っけたんで、下に貼っとくわ。
職人乙っすw
アニメ】その他TB:0
ホーム全記事一覧

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。