時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

G線は当たりですね。

2008/06/08(日) 03:16:47

久しぶりの当たりです。
なんか、本当にご無沙汰って感じかな。

今年で言うと、シュトラッセぐらいが良作。
ALICEの新作も自分には合わなかったし(まあ、仕方ないw)
やばいな~って思ってた時に、キましたね。

評価を見ると、『でも車輪の方が面白い』的なコメントを多く見られましたが、
個人的には同等……或いは、勝っているのではないかと思います。

個別ルートにいくと、何の捻りも無かったのが残念ではありますが、
内容的にはうまくまとまっている気がします。

本ルート(宇佐美ルート)はやっぱりすごい。
なんか辻褄あってなくね?、とか言いたいこともあるけど、
それに勝るほどのものを持ってます。ん、満足。
てか、やらない奴は絶対損だよね。これ、正論(マテ

るーすは業界を代表するライターになってきましたね。
車輪だけでは??な不安が多少ありましたが、今回で実力を惜しむ事無く発揮。
(注:処女作はプレイしてません)
次作も本当に期待です。
でも、今回みたいに長すぎる製作や、延期延期は勘弁して欲しい。
一年後くらいにはきちんと出して下さいw
半年とか無理は言いませんから(苦笑)
でも恐らく、二年はかかるんだろうな………残念。

それはそれと、丸戸さんは何をやってるんでしょうね。
何の情報も無くて困りますw
戯画の新作『さかあがりハリケーン』だっけ?
またねこにゃんタッグはなりませんでしたね。どうしたんだろ?
戯画と確執か? でも……。
こんにゃく(この青空に約束を)以来出てませんね。
『NGな恋』でやっぱりすげぇなと思わせてもらいましたが、
次は戯画だとばかり……。

でも、『さかあがりハリケーン』のライターさんも木緒なち(合ってるよな?w)さんだし、
大丈夫か。
補足しときますと、『ナツメグ』とか『ナギサの』とかのライターさんですよね。
コットンソフトのライターなのかな……それともフリーか?
(追:調べてみたら、所属しているみたいですね)
こちらも期待大ですが……最近の戯画は許せないんで敢えて期待は軽めに。

後は、『みなとそふと』ですね。
ついに発表きますか、テックジャイアン 6/21………ふぅ。
恐らく買えないので、ネットを回りまくると思います。
スレに張り付くぜ(マテ
エイプリルフールネタのヤンキーの奴は是非やって欲しいです。
てか、『みなと』がやんないと他のブランドが先にやるぞ!!
ほんと頼みますね(泣

しかし新作は今までにない学園物だそうです。
『今までにない』ってのが味噌ですね。ほんと期待しちゃいます。
なんとなくですが、『ハロウィンが行われる舞台』とか言ってるんでアレか?
でも、『今までにない』ってのに当てはまらないだよな~。
読み合いも楽しいばかりです。

TYPEの新作発表に絶望して数ヶ月。
月姫が18禁じゃないなんて有り得ないよね?
みんな思ってることだと思います。
頼むから最後の希望だけ失わせないでくれ。
しかし、TYPEはどこへいこうとしているのやら。
18禁で出さないのがこれからの会社の方針なのかな……。
だったら、自分は遠慮したいな。
そうならないことを本当に祈るばかりです。


まあ、こんな感じで長文失礼。

エロゲ】新作紹介など
ホーム全記事一覧

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
