時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雑記】シュトラッセ

2008/02/03(日) 00:48:41

ふむ。

とりあえず、現在進行形でプレイしてる。

ルゥリィかわいいよ、ルゥリィ。
シナリオが駄目とか言った奴誰だよw 普通に面白いじゃん。

少し苦言するならば、前に比べると感動はしないね。
てか、そういうコンセプトで売ってないもんな今回。
DMFに似てるけど、それに比べてもまだまだ明るい感じ。

あっちは友達以上を踏み出せないっていうのが、ヒロインの共通点だったしな。

主人公がウザイ……か?
俺はあんまよく分かりません。
てか、主人公はもう少しキレてもいいんじゃないのか思う俺は異端なのか?

ん~前半部分で『かりん』が主人公のじゃなくて『マリー』の夕飯がたべたい!
とか言ったとき、相当ショックだったなw

『ふん、もういいもんねっ!』

とかいじけてしまいそうになる俺……。俺が食うもん!……ってマテ。

あと何か時々きて酷評する奴……誰だっけ……ええと、思い出せんw
けどあの人も相当酷いこと言うよな~。マジで凹むんだが(苦笑)
それでもきちんと受け入れる主人公は中々のもの。
ん、ヲタ語を少々使ったっていいじゃないか!
別に会話が楽しくなるからいいのだ。

そんなわけでルゥリィルートはそろそろ終わりそう。
いや、ガチで可愛いな。
猫飼いてぇ。黒猫だよ、黒猫w 不吉とかどうでもいいさw

でも、批判するなら少し短いかも。
もうすこし欲しいね、コレ。
やっぱ、舞台がお店だけって言うのは難しいな。
話作る方もさぞかし大変だったと思う。

あと、CGはいつもどおりくすくすナイス!
何も言う事はない。てか、破壊力はレベルアップしているようなw
音楽面は……少し微妙。
そんなに気になったメロディーは無かったが、樋口さんが凄いことは知ってる。
他ルートもやれば、耳に残るものが多くあると思う。
今後に期待だな。

そんなところで今日は終わり。
しばらくこんな感じが多くなるとおもうけど、更新はしますんでw

あと、昨日は実験的にWEB拍手をつけてみた。
ブログをリニューアルした時に、正式に追加する予定。

ん、ではまた明日。

さて、次は何をやろうかなw

スポンサーサイト
エロゲ】新作紹介など

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
