時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雑記】もうすぐ東鳩2他

2008/02/28(木) 22:36:02

いつの間にやら、『ToHeart2 Another Story』の発売間近。
他には『ノストラダムスに聞いてみろ♪』とか、『残暑お見舞い申し上げます。』とか。

意外に忘れがちなのが『CLANNAD FULL VOICE版』
ちなみに管理人は一つしか買いません。

『ToH……』だけね。
『ノストラダムスに聞いてみろ♪』は評価が良かったら買い。
ライターがあごバリア氏なので少し期待。
ただ、新ブランドで(lime)少々不安。故に、回避。
評価次第ですマジに。

あとは『CLANNAD』に関してだけど、
『FULL VOICE版』では特にシナリオの追加などは無し。
CGは一枚新規に書き下ろされるそうだが、少ないね。
ので、購入無し。

ちなみにアニメでアフターストーリーが無いと決定。(MOON PHASEより)

正直、【なんだそりゃ……】

CLANNADはアフターあってこそ……
てか、それしなきゃCLANNADとは言えないだろう。

とりあえず、アニメはほどほどに期待(苦笑)
Keyは杏アフターを出してくれ。
そして、智代アフターの最後を書き直して下さい、麻枝さん(泣)
まじでお願いします。

……とか、ブログで言ってみる。まあ、本人が来るはずもないがw

さてさて、話はうってかわって、
stage6のお話。
終わりましたね。マジかよ……。
まあ、すぐ他のが出るさw


そんなわけで今日は終わり。
四月のコードギアスが始まるのを今や今かと待ち望む俺。

ではまた。
雑記】

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
