時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

やりたいエロゲも無いし、時間もない

2008/07/23(水) 21:28:23

かなり時間経っちゃいましたが記事書きま~す……ってか、
リニューアルしないとまずいな。更新する気が起きねえ。
次は記事を大きくしますね。3カラムは止めだ!

……………。

題にも書きましたが、最近エロゲやってねえ…。
時間が無いのも理由の一つですが、何より不作過ぎなんだよ。
『G線上の魔王』は結構楽しめましたが、他没。
暁WORKの『類は友を呼ぶ』は積み。てか、女装系苦手なんだよね、正直。
おとぼく(?)もあんま合わなかったし、何とかの盾とか論外だぜ。
まあ評価は高いようなので長期の休みがあればやってみます。
残り容量無いんだけどね…。

……………。

その間何もやってなかった訳でもなくて、アニメ見てました。
んでエンコの勉強と……いやマテ。
『R2』のあの展開は無いよな……シャーリー…(泣)
カレンまで今期で死んだら発狂します。いや、絶対するって。
正直、腐女子向けになってきてる…。
シャーリー死ぬならスザク死んで欲しいな。
『えっ…ここで死ぬの?』ってな展開でw
まあ、有り得ませんけどね。人気投票でも活躍してるそうですし(プイ)
ただ、今クールはひでぇなあ。
『ゼロ使い』は一話で切り。ああ、原作レイプ。
何とかレボリューション?も数分で切り。女うるせえ。
パンツアニメは半分まで見て切り。ロリには興味ありません。
何とか三国志は一話軽くスキップして切り。主人公いなくては話になりません。
テレパシー少女何とかは見る気無し。そもそも意味が分からないです。
って感じかな。漏れてそうだけど知らね。印象無いんじゃないの?
逆に視聴してるのは、
『薬師寺涼子の怪奇事件簿』相当面白い。原作焦って読む。漫画だけどね。
『セキレイ』まあ、原作読んでるんで仕様がねえな。DVDは補正ありますか?(死)
『World Destruction ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~』
 キャラ萌え。てか、話が結構面白い。どう進んでいくんだろう。
『無限の住人』見ないわけないでしょう。原作をこよなく愛しております。
……こんなもんか。案外結構見てるもんですね。
最後まで見れるかは全く保証されてませんが。
…あっ、『ひだまり』もあったな。全力を懸けて見ませんが(ぁ

……………。

思い出したんで、『みなとそふと』の新作の話で終わりましょう。
題名良いね。てか、俺のど真ん中なんだけどマジで。
強気ですね~まだマイブームは去りませんよ、てか永遠に終わんねえよ。
一番期待してるのは、えぇと…巻いてる子。名前はまだ覚えてねえ、スマン。
全体的に期待してるのは勿論のこと、前クリしたくなるのがタカヒロワールド。
積みがありません。俺はね。てか、積む奴正直前へ出てらっしゃい。
2009年発売だけが悲しいところ。んじゃ終わり。

『さくらさくら』には期待してるよ、ハイクオさん!頑張って!
スポンサーサイト
雑記】

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
