時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.10.12付]

2007/10/12(金) 22:53:30

毎週金曜日はこれから各サイトの更新情報日とします。
また、目立った更新が他の曜日にあった場合のみ、特例で。
但し、原則は金曜日です。





(みなとそふと)
アニメキャラデザ情報公開!
  →冬放送予定のアニメ『君が主で執事が俺で』の初情報。
   キャラデザが製品ページで公開中。
   なかなかの出来に期待が積るばかり。
   しかし、自分はみなとファンなのであまり参考にはならないでしょうw
みなとらじお第6回配信中。
今回のゲストはドラマCDで南斗星役の
浅川悠さんです。

  →第2回がひと美さん、第4回が氷青さんがゲスト。
   そして期待の偶数回ゲストはなんと浅川悠さん
   いやいや……大物ゲストばかりで涙涙!(ぇ
(他:スタッフ日記『漢の すごい みなと汁!』がガチウケるw
マジにオチがないよっ!w)






(TYPE-MOON)
  →今回更新無し。
   ただ、9月28日から更新がないところを見ると、
   大型発表を用意しているかもしれない!、と期待。
   でも、そんなことは多分無い…。




(ニトロプラス)
  →特に目立った更新は無し。
   新作情報は来年にならないと駄目か?




(propeller)
『Bullet Butllers』人気投票受付終了。
一位はメインヒロイン『セルマ』

  →一位はどうでもいいっすよ…。
   たけど俺のお気に入り『雪』が、
   武器にも負けてるってどういうことだ!?
   結構、票入れたのにな…。
(他:新作『はろはろ』めっちゃ期待してます)




(あかべぇそふとつぅ)
  →特に目立った更新は無し。
   『G線上の魔王』発売まで残り僅か!!




(etude)
10/7に新作『そして明日の世界より――』の主題歌『For our days』を公開。
10/10にsampleCGを一枚追加。

  →その他、特に目立った更新は無し。
   新作の発売を「まだか、まだか」と
   待ちわびておりますw




(暁WORKS)
10/9に新作のマスターアップ。
10/12に新作『僕がサダメ 君には翼を』人気投票開始。
更にイベントCGも追加。

  →期待の新作『僕がサダメ 君には翼を』
   頼むから地雷であってくれるなよ…。
   良作であることを祈っておりますw




(HERMIT)
新作『世界でいちばんNGな恋』
初回特典ページにてBGM視聴を開始。
応援バナーキャンペーン開始。
ダウンロードページにてアイコン配布開始。

  →応援バーナをブログに追加。
   丸戸氏の期待の新作?!如何なものか!
   期待しておりますw




(SkyFish)
新作『はるかぜどりに、とまりぎを』
体験版第二弾配信。
Webラジオ第5回配信。

  →期待はしていないので、レビュー待ち。
   体験版も今のところやる予定は無し。
   っていうか、まだ新作3つが終わってねえつうのw
(他:どうでもいいが、ブランド名……)



【その他諸々更新はあるが割愛】

読み終わったらワンクリック!

エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:4
<< アニメ】灼眼のシャナ2 -second- 第02話『全ての序章』ホーム全記事一覧アニメ】灼眼のシャナ2 -second- 第01話『再びの刻』 >>

コメント

>>G線上の魔王
11月ではかなりのガチ作品ですねぇ~
これと「明日君」が11月は楽しみで仕方ないw

>>そして明日の世界より――
予算の都合上スルーかなぁ。。。
とりあえず貰う事にします(ォィ

>>はるかぜどりに、とまりぎを
これは期待してますね。
でも積みますが(ぁ
翡翠 #NBgqeq8U|2007/10/13(土) 00:58 [ 編集 ]

『明日君』はめっちゃ期待していたんですが、
里佳が攻略できないみたいなんで、ショックから立ち直れ……(ぉぃ

でも冷静に考えれば中々いけそうかも?!
まずは体験版やってみますw

(でも、新作終わりそうもないんだよなあ……)
TIGER@管理人 #Udt0h3w.|2007/10/13(土) 01:45 [ 編集 ]
気合入ってますね~。
ピックアップしてるメーカーが結構ツボなんで、これから参考にさせていただきますね。

丸戸さんの作品、非常に気になりますね。
自分もバナー貼り付けちゃいました(笑)

なんか最近はもう積むの前提でゲームを買ってる気がします。
もうこうなると増える一方な予感です。

おまけに余計なイベント発生させてしまったので・・・(苦笑)

被害者でも色々あるみたいで、かなり余計な時間をとられそうな予感です。


チャリダー #-|2007/10/14(日) 12:00 [ 編集 ]

お体に異常がなくて本当に良かったです。

アトリエのような流れも期待したいですが、やっぱり健康なのが一番ですねw(ぉ

>自分もバナー貼り付けちゃいました(笑)
実はそのバーナーなんですが、一つだけ大きさが合わなくて……
拡大しても良かったんですが、下部の文字が汚くてそれすら出来ない…。
ちょっとどうでもいい悩みっすねw

最近は地雷ばかり踏んでいるのに、
未だ諦めがつくどころか、期待の作品は増え続けるばかり…。
このままいくと自己破産を迎えるのではw
TIGER@管理人 #Udt0h3w.|2007/10/14(日) 12:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/19-4bdc61fb

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
