時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】特報![『G線上の魔王』が延期!?]

2007/10/14(日) 11:51:32

一昨日の今日で特報ですw
しかも、巡回サイトさんで知ってしまったという失態。
やはり、昨日負けたことがここにきて効いているのかもしれない(ぇ




(あかべぇそふとつぅ)
2007年11月29日(木)に発売を
予定しておりました『G線上の魔王』でございますが、
更なるクオリティアップを目指すべく、
2008年1月に発売を延期させていただくことに
なりました。

  →一月ですよ……一月…。
   十二月じゃなくて、一月なんですよw
   隣の応援バーナーを見ても分かりますけど、
   かなり楽しみにしてたんだけどなあー……。
   普通のように発売延期が多いこの頃ですw

あかべぇtop



【追記の可能性大】

読み終わったらワンクリック!
エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:2
<< CLANNAD劇場+】第1回『ゲスト:春原・智代』ホーム全記事一覧アニメ】灼眼のシャナ2 -second- 第02話『全ての序章』 >>

コメント
G線上の魔王
はじめまして。
自分もかなり楽しみにしていたのでこの延期はかなり堪えてます。しかも一ヶ月じゃなくて二ヶ月とか・・・orz
ただでさえ体験盤を我慢してプレイしていなかっただけあってここでの延期はかなり辛いです・・・w
御影シンヤ #9ddgPdqs|2007/10/14(日) 17:42 [ 編集 ]

体験版…中々の出来ですよね。

一瞬本編を持っているんじゃないか?
みたいな錯覚に陥ります。

でもやっぱり、体験版なんですよw

早く本編がプレイしたい一心で、11月を楽しみにしていた自分にとってこれほど辛いものはないですねw
まあ、出ないわけでもないので、
この欲望を胸の内で深めながら、楽しみにしたいと思いますw
TIGER@管理人 #Cg8t/iXk|2007/10/15(月) 00:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/21-0fc2249f

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
