時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.10.19付]

2007/10/19(金) 23:59:59

毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
目立った更新が他の曜日にあった場合のみ、特例で。
但し、原則は金曜日です。

【追記】CLANNAD劇場+は明日に公開です。ご了承くださいw



(CandySoft)
「つよきす2学期]OHP正式オープン!
  →ついに公開ですw
   しかし、新作がでたばかりだというのにこの早さは尋常ではないですね。
   どうもスタッフさんおつかれさまですw
   これで、今後も色々情報が入ってくると思います。
   随時、報告する次第で。
   ちなみに、新キャラは好きな感じですねw





【以下、各ブランドの更新情報記載】



(みなとそふと)
10月26日コンプエース12号より
きみある漫画連載スタート!

  →アニメ情報の次は漫画連載情報です。
   いくらみなとファンだからといって、漫画はチェック致しませんw
   無理だよ‥‥w

(他:スタッフ日記でタカヒロ氏は取材中とのこと……
新作学園モノの正式発表はそろそろか!?)







(TYPE-MOON)
  →9/28以来更新無し。
   かなりの頻度で取り上げているが、今日も駄目。
   やはりコレは新作発表に追われていると予測w




(あかべぇそふとつぅ)
【スタッフ日記にて】
OPムービー近日公開を示唆。
G線ボイス無しで体験版第二弾をおそらくやるらしい。

  →まずは延期の謝罪が冒頭に。
   もう、気持ちは収まったので兎に角頑張ってくださいね。
   それと、OPムービー近日公開するらしい。
   個人的に、『車輪』のOPムービーが好きなので、カッコいいのを期待。
   体験版の二回目ってw
   一回目があんなに長かったのに増やして良いのかな?w
   もしかしたら、本編はかなり長いのかもしれない。
   いやいや、長いのは好きですよ!
   面白ければそれでいいw




(etude)
10/17に新作『そして明日の世界より――』のOPムービー公開。
10/19にサブキャラのサンプルボイス追加。

  →あまりテーマソングは良いなと感じなかったんですが…
   ……どうでしょう?
   一応下の画像はOPムービーから撮ったものです。

(他:今更だけど『そして明日の世界より――』のロゴがかっけえw)


(上は画像をクリックすると拡大)





(暁WORKS)
  →特に無し。
   そろそろ発売間近。




(HERMIT)
10/16にてOP曲(Vo.片霧烈火)公開。
DIARYにて丸戸氏、推奨攻略順を何となしに公開。

  →なんで曲の拡張子が*.wmaなんだよ!
   *.mp3にしとくのが基本だと言うのに…。
   ファイル形式ネタはこの辺でw
   曲の感想は……よく分かんない……。
   とりあえず、体験版はやく出て!w




(SkyFish)
新作『はるかぜどりに、とまりぎを』
小説化決定!

  →ノーチェックだったので意外です。
   この更新は15日のもの。
   現在もいろいろ細かい更新がありましたが、省略。
   やるかやらないかは、レビュー待ちです。




(Purole software)
10/19にて新作『明日の君に逢うために』体験版ver.2を公開。
  →今日からチェック開始です。
   バーナーも設置して準備万端!
   体験版は明日プレイし、
   購入非購入を早速決めたいと思いますw

(他:里佳が攻略できないみたい……なんてことだーー!w)




(Whirlpool)
新作『MagusTale』web体験版公開。
  →全くのノーチェックでしたが、明日体験版をプレイする予定です。
   地雷臭がプンプンですがw
   絵柄が好きなので、ちょこっと期待してます。






(RusK)
新作『Aster』発売日変更のお知らせとお詫び。
10月26日発売→11月2日発売変更。

  →うわあーーー!延期だよーー!
   はい……取り乱してますw
   でも、この場合は一週間延びただけなんで許容範囲ですね。
   G線上……w



【その他諸々更新はあるが割愛】

読み終わったらワンクリック!

エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:3
<< CLANNAD劇場+】第2回『ゲスト:杏』ホーム全記事一覧雑記】今後、更には明日について。 >>

コメント

>>あかべぇ
音声無しの体験版ってしっくりこないなぁ~
後はOPムビに期待ですねぇ~
「車輪」は私の2番目に好きなゲムですよ(キイテナイ

>>パープル
おっ、「明日君」チェックされたんですか!
私はパープル大好きな奴なので周りの方もチェックされると嬉しいですねぇ~
とりあえず絵がまっぴーらっくさんなのでホントガチです!
私は既に複数買いが決定してるほど楽しみな作品です(笑

>>Whirlpool
これは購入しますねぇ~
地雷臭?でもそんなのかんけぇ~ねぇ!(ぉ
萌えられればそれでおk!(爆

>>RusK
10月度一番期待してたんですがね。。。
さてもう1週間待つことにしましょうか(笑
翡翠 #NBgqeq8U|2007/10/20(土) 03:01 [ 編集 ]
つよきす2・・・
エイプリルフールのネタで使ったくらいだから、もう作らないと思っていたのですが・・・

わざわざまた同じキャラを使う必要もないと思うんですけど・・・。

TYPE-MOONもそろそろなんか動きがあっていいはずですからね~。
なんか色々噂はされていますが・・・。

延期、これはもうこの手のゲームでは当たり前のようになってしまっているのがちょっといただけませんよね。

最近自分が購入したゲームは全部予定通りに出てるんですけどね・・・。
チャリダー #-|2007/10/20(土) 08:01 [ 編集 ]

●翡翠さん
>あかべぇ
 音無はちょっと悲しいですよね…w
 でもこの憂いをなんとかしてくれそうな予感はしてますw(ぉ
>パープル
 複数買い!w
 いつもやってみようとは思いますが、……だった時のことを考えると少し……。
 気合いが足りませんね、気合いがw
>Whirlpool
 すげぇw
>RusK
 一週間ぐらいならどうってことないんだからっ!(ぇ

●チャーリーダーさん
>つよきす2
 エイプリルネタだと思っていたら、反響が。
 んで、発売っと。
 …………すごっw
 しかし、タカヒロ氏がいない今、
 彼の遺産にいつまでも頼っているわけにはいかないと思うんですが、どうでしょ?
>TYPE-MOON
 色々噂ありますね。
 でもやっぱりこの時期なら月姫のリニューアル版かな…。
 個人的には完全新作か、月姫の続作を期待してるんですけどね。
>延期
 そうですよねw
 なんか当たり前になってる感が。
 まあほっといて、動作しなくても困りますけどw
TIGER@管理人 #9c8PQ3rI|2007/10/20(土) 20:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/26-cc826fe3

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
