時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

CLANNAD劇場+】第2回『ゲスト:杏』

2007/10/20(土) 23:59:59

【アニメ】『CLANNAD』バーナー

【杏】
 今日は私がゲストよ!
 見なかったら辞書ぶん投げてあげる。
 だから、はやく下の文字をクリックしなさい。

 それはそれと…ボタンどこにやったっけ?




【この下より本編】


【第二回 CLANNAD劇場+】

【春原】
 期待の第二回!
 進行はまたもや僕!
 春原陽平ちゃんが仕切っちゃいますッ!
 イイェィー!

【春原】
 さてさて。
 前回はネタも無しに時間を潰してしまいましたが、
 今回は準備オーケーですよ!

 題して……

ダダダ、ダーーン!

【春原】
 『このブログをどう改造しようか!』
 
 ……てか、効果音違ぇ…。

【春原】
 はい。
 まあそんわけで始まります。

 じゃあ、早速考えていきましょうか!
 個人的な意見を言えば、最エロ……

【??】
 フザケんのも大概にしときなさいよコラ。
 紹介よ、紹介!

【春原】
 ……………。
 (くそおっ、折角僕の天下だと思ってたのに!)
 (しかもよりによって、こいつかよ…)

【春原】
 えっ、ええと……言い忘れてましたが、
 今回ゲストがきております…。

 妹の方なら良かったのに…。

【??】
 あァッ?!

【春原】
 ヒィぃぃー!?

 ええと、ゲ、ゲストの藤林杏さんですッ!
 どうぞ~!

【杏?】
 ……………??

………誰?

【春原】
 (ええええ!?)
 (杏何考えてんだよ!)
 (てかなんだそのかっこ!)

【春原】
 こ、こんばんわ…杏さん。
 今日は違う指向で攻めてきましたね…。

【杏?】
 ……よくわからんが、私は杏さんとやらではないぞ。

【春原】
 え?

【杏】
 陽平っ!
 さっき小さな声で失礼な事言ったでしょ!
 漢和辞典でぶっ叩くわよ!

【杏】
 ………?
 ……って誰?

【春原】
 そ、そうなんだよ!
 僕が杏のこと呼んだら、こ、このクマが来たんだ!
 (何とか話を逸らさないとぉ…!!)

 
【クマ】
 ……ん?
 ここは地域ふれあいの会場ではないのか?

【杏】
 違うわよ。
 てか、もしかして、
 あんた、ここの管理人に騙されたんじゃない?

【クマ】
 何…?
 管理人って、この黄色い頭の奴か。

【春原】
 えええ!?
 僕じゃないよッ!
 僕はただの司会を頼まれ……

【春原】
 バゴォッーーン!

【クマ】
 結局お前が『まとめ』なんじゃないか。
 よくも騙してくれたな。

【杏】
 (中々やるわねこのクマ…)

【春原】
 ヒィぃーーッ!
 誰か説明してクレ!

【杏】
 仕様がないわね…。
 そこのクマ!

 この黄色いのはただの進行係。
 問題になってる奴は今ここにはいないわ。

【クマ】
 なんだそうなのか?
 こいつは司会なだけか。

 だったら初めからそう言え。
 分かりにくい奴だな。

【春原】
 あなた、全然人の話聞かないデスねっ!!

【杏】
 それはどうでもいいけど、
 そろそろ時間よ。

【春原】
 アンタもほんとに人ごとデスねッ!!
 
 ……って時間?

【杏】
 そうよ時間。
 もう、知らないうちに結構経ってんのよ。
 だから今日はこの辺で終わり。

 何か全く話進めなかったわ。

【クマ】
 これもそれも全部黄色い奴のせいだ。

 お前がこんなにややこしくしなかれば、
 こんなことにはならなかった。

【春原】
 ……もうツッコミどころ満載で、何もいえない…。

 
【春原】
 そんなわけで、
 申し訳ありませんが、
 第三回に続きます。

【杏】
 んじゃ、さいなら。





ええと、
昨日公開のはずが、遅れてしまい申し訳ありません。

記事を書いてるうちに、
いつの間にか結構長い感じになってしまいました。

それもあって今回は追記の形で公開。

今後どうするかわかりませんが、この形を維持するかもしれません。


気が向いたら明日にも第三回を。

長い感じで続けていきたいですね。


ではまた。


読み終わったらワンクリック!w
スポンサーサイト
CLANND劇場+】TB:0CM:0
<< エロゲ】特報[『そして明日の世界より――』体験版公開!!]ホーム全記事一覧エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.10.19付] >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/27-300fab6c

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
