時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雑記】土日の予定について

2007/10/25(木) 20:07:07

今回は久しぶりの雑記ですw
内容は、   "今週土日の予定について"
題にあるままですね。

とりあえず、
今後の予定などをざっと書いてありますので、気が向いたらどうぞw

雑記でも関係ねぇ!の方はワンクリックw

【追:明日は各サイト最新更新情報日です。是非。】


今日ふと思い出したんですが、実はこのサイト、

始めてから一ヶ月経ちました~~!!

ヒューヒュー!!
ええ、一人で悲しいですねw
しかし、巡回サイトさんの大数は一年以上前から始めているようで、
未だ自分が新参者であると痛感しておりますw

んじゃ、目標は一年だな!
と言いたいところではありますが、そんな先のことは無理ですw(ぉぃ
ですから、まずは来月ということで。



はいはい、まあそんな感じで今日の雑記が始まるわけですが、
さっさと本題に入りましょうかw

土日どうします?

てなことです。

昨日10月26日発売の作品達を紹介しましたが、自分がまず購入したのは一作のみ。
何かは前回書きましたが、
『僕がサダメ 君には翼を。』(暁WORKS)であるわけです。

差し当たって土日。自分は全くと言っていいほど予定が入っておりませんw

ならば!

休日のうちにやりきっちまうのが自然の条理であろうが!!


しかも体験版レビューは最近結構書きましたが、
製品レビューは全然充実していないわけです。

そんなこともあって、久しぶりに本格的なレビューを書きたいと思います。

でも、画像を載っけた方がいいのかな?

ん~。悩むところではありますが、今回は無しで。
てか、体験版と違ってかなり長いんでそんなことしてたら、
凄い量のレビューになってしまいますねw

あとアニメ感想も溜ってるので、月曜に一気に放出しますw
数で言うと、6ぐらいなのかなw

あとCLANNAD劇場+は今週はパスでw
あれ、時間かかんだよw

そんなわけで、雑記をそろそろ終わりにしようと思いますが、
明日の告知。

毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
目立った更新が他の曜日にあった場合のみ、特例で。
但し、原則は金曜日です。



見ればわかりますねw

ではまた明日会いましょう!!

【追:Aster又延期しちゃいましたね……残念】

読み終わったらワンクリック!
スポンサーサイト
雑記】TB:0CM:7
<< エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.10.26付]ホーム全記事一覧エロゲ】俺が気になる作品達 part.03 [10月26日発売作品] >>

コメント

ブログ開設一ヶ月おめでとうございます♪

僕は風邪気味なので家から出ずに、
購入したゲームを攻略使用かと思ってます(´∀` )
PGU #j3fLcQI6|2007/10/26(金) 01:47 [ 編集 ]

解説1ヶ月おめです。

土日は多分大掃除になりそうですw
最近掃除してなかったので、家全体を掃除する予定です。
というか、台風が来るので外に出られないですw
おとなしく家に引きこもってますw
壱拾12 #JalddpaA|2007/10/26(金) 16:52 [ 編集 ]

●PGUさん
どもありがとうございます(ぉぉ
>風邪気味
自分もです。
今日は早めに帰宅して、さきほどまで寝てましたw
まだ、夕飯食ってねえw
>ゲーム
厚着でいきましょうw

●壱拾12さん
どもありがとうございます(恐縮っす
>掃除
そうですかw
俺は……少し戸棚でも整理しようかなw
>台風
なんか急に発生しましたね。
中部はあまり当らないじゃないかなw
関東かすりそうですもんね。
戸締まりには十分気をつけて。
TIGER@管理人 #Cg8t/iXk|2007/10/26(金) 23:19 [ 編集 ]

ちょっと遅れましたが1ヶ月おめですね。

私の所も思えば1年半ですね。。。
よく続いたものだと思いますよ(笑

自分は休日は出かけるのでまた積みゲ処理が出来そうにないですねw
でもCS「いつ空」だけは絶対プレイしますがww
翡翠 #NBgqeq8U|2007/10/27(土) 00:50 [ 編集 ]

●翡翠さん
どもありがとうございます(恐縮どすw
>一年半
やっぱすごいと思いますw
二年も迫ってますね。
>積みゲ
うわあ^^
ドンマイですw
来週ならきっと……(適当なことヌカスナ
TIGER@管理人 #Cg8t/iXk|2007/10/27(土) 00:55 [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
開設一ヶ月、おめでとうございます!

まぁ気張らずにダラダラやってれば一年なんてあっという間ですよ~。
自分はそんな感じで3年続いてます(笑)

ゲームかアニメ、どちらかが消化不良になってしまうのはもうしょうがないですよね~。
自分は最近かなりアニメに偏ってます。

ゲームはパッケージという形が手元に残るので、安心して積んじゃうんですよね~。
チャリダー #-|2007/10/27(土) 08:21 [ 編集 ]

●チャリダーさん
どうもありがとうございますw
一ヶ月だけだというのに……w

しかし三年ですか!
すげぇ……。
『継続は力なり』って言いますから、
本当に凄すぎますw
>アニメ
いつもお早いアニメ感想見させてもらってますよ。
最近は、アニメに手が出せないものですからw
>積み
w
分かるかもw
TIGER@管理人 #Cg8t/iXk|2007/10/28(日) 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/33-c06649b2

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
