時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.10.26付]

2007/10/26(金) 23:59:59

【追:どうでもいいですが、今晩何か変わるかも……w】

毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
目立った更新が他の曜日にあった場合のみ、特例で。
但し、原則は金曜日です。

【追記】更新が多すぎて、時間がかかってしまいました。すみませんw



(SIESTA)
10/26にて新作『ぱすてる』
体験版公開!

  →本日公開。
   暇があったらレビューでも書きたいです。
   絵は可愛いねw
   




【以下、各ブランドの更新情報記載】
【追:本日大量の更新並びに、体験版情報】




(HERMIT)
10/26にて新作『世界一NGな恋』
体験版公開!

  →現在サーバーがほとんどダウンしかけており、
   入れません。
   ですので今回は、下にURLを。

         【削除】

【追:もうダイジョウブですw】



FANDC.CO.JP Official Web Site
(F&C)
10/26にて新作『ティルアぱにっく』
体験版公開!

  →F&Cなので何の期待もしていないが、
   体験版公開という事で。
   まあ頑張れw






(Front Wing)
10/26にて新作『タイムリープ』
体験版公開!

  →詳しいことがわからないので、各自サイトへどうぞ。
   3Dなのかな?






(あっぷるみんと)
10/26にて新作『ばんぷり(仮)』発表。
  →陵辱系ばかりのブランドですが、
   ちょっと気になったので記載。
   純愛の可能性は薄ですが、期待したいなw






(C-side)
10/22にて新作『赤線街路 ~昭和33年の初雪~』
体験版公開!

  →娼婦という設定なので、
   かなり不安です…。
   一応体験版をプレイして決めたいと思いますw(時間が…






(OVERDRIVE)
10/22にて新作『キラ☆キラ』
体験版公開!

  →まだノーチェック。
   どう転がるかわからないが、
   ライターさんを調べてみると、
   鬱の人だったw
   ん~あんま冒険はしたくないなw






(みなとそふと)
みなとらじお第7回配信中。
【スタッフ日記にて】
次回の作品の舞台は大規模なハロウィン祭りをやるところらしい…。

  →段々と新作の情報が出てきたなw
   しかしもしや、
   ヨーロッパとかが舞台なのか?!
   何か新しい属性でも生み出そうとしてんのかな。
   とりあえず、早めに公式発表があるのを、
   期待してますよ。
   





(RusK)
新作『Aster』発売日変更のお知らせとお詫び。
11月2日発売→11月9日発売変更。

  →うわあーーー!又延期だよーー!
   はい……取り乱してますw
   安心してたら、また延びましたw
   時間があったら体験版やりますw




(あかべぇそふとつぅ)
  →10/20以来更新無し。
   体験版vol.2も出るみたいなので、
   ゆっくり待ちましょうw




(TYPE-MOON)
  →10/24にて久しぶりの更新。
   ただ、ドラマCD発売の告知であって、
   スタッフ日記すら更新しない始末。
   新作発表に追われていると確信w



【その他諸々更新はあるが割愛】
【カウントダウンボイスなど多くのブランドさんがやってます】

体験版を一つでもやりそうな人ワンクリック!w
エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:8
<< 雑記】いろいろ……ホーム全記事一覧雑記】土日の予定について >>

コメント

なんでこういう時に限って体験版orz
とにかく買ったゲムを攻略するまでは、
当分出来なさそうです。。。。。
タイムリープだけはちょっとやってみたいな・・・・
PGU #j3fLcQI6|2007/10/27(土) 02:37 [ 編集 ]

各メーカー新情報公開しまくってますねw
とりあえず、体験版はプレイしたいですが、
時間が無いのでスルーですorz
壱拾12 #JalddpaA|2007/10/27(土) 15:43 [ 編集 ]

いろいろと興味のある作品やらが多いんですが、体験版やらに手を出すと誘惑に勝てない気がするので我慢どころ・・・orz
とりあえず興味のあるままに手を出してたら時間と金がいくらあっても足りないですねw
御影シンヤ #9ddgPdqs|2007/10/27(土) 16:53 [ 編集 ]

今日はほぼ1日中体験版プレイしてたものですw
あれ?積みゲ放置してるや(爆

>>ぱすてる
シナリオにはあまり期待できそうにないですね。。。
ライターは「ななついろ」の方だったかな?

>>ティルアぱにっく
踏んでくださいと言わんばかりの地雷臭プンプンですww

>>Aster
延期は残念ですがクオリティーUPに期待ですねぇ~
体験版のクオリティーの高さは今までで一番だと思ったぐらいですから(笑
翡翠 #NBgqeq8U|2007/10/27(土) 18:26 [ 編集 ]

どうしてこういう時期に体験版なんか。。。。
といいつつ、今、タイムリープの体験版やってます(´∀` )
これはガチですねぇ~♪
PGU #j3fLcQI6|2007/10/28(日) 00:44 [ 編集 ]

●PGUさん
タイムループ不思議な感じですねw
とりあえず明日、プレイするつもりです。
新作のレビュー待ってますw(ぉぃ

●壱拾12さん
時間は基本的に無いですね~w
でも他の事を削れ(ry
どこも年末ラッシュなのかなw

●御影シンヤさん
まあ、今月に限ってはお金の心配はダイジョウブです。
来月がね……来月がw
やべぇ日は続きそうですw

●翡翠さん
あれ?積みゲw
考えていても思い通りにはいきませんからw
体験版は大変です…。
落とすのもねw
>地雷臭
もはやF&Cはそれしか狙っていないのではw
TIGER@管理人 #Cg8t/iXk|2007/10/28(日) 00:56 [ 編集 ]

ブログ更新用に全部確認しましたけど、
なんか音声の無い体験版がぽつぽつあって、あれ?って印象でしたね。

まぁまともにやってませんし、
自分の環境のせいかなぁとも思ってスルーしてますが。

オススメは・・・えーと・・・多すぎてわかりません(ぁ
とれいす #SFo5/nok|2007/10/28(日) 13:28 [ 編集 ]

●とれいすさん
おつかれさまですw
全ては終わっていませんが、一部やりましたw
次はアニメ……ヤッフ-w

映画楽しんできてくださいw
TIGER@管理人 #Cg8t/iXk|2007/10/28(日) 18:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/34-72825527

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
