時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】俺が気になる作品達 part.02

2007/09/25(火) 23:12:20

今帰ってきたところだぜ……。

◆ 2007年9月28日

SU+SP
Sugar+Spice!Chuablesoft
 →体験版をやった感想としては、9/28一番の期待の星。
  なかなか面白かったし、体験版も一月と四月の二つ用意されていたこともプラ
  ス点だ。
  また主人公が初期の段階で記憶喪失ということもあり、1ユーザーと主人公が
  『何も知らない』という点で同じなので、感情移入がし易いような気がする。
  頼むから駄作にならないように。地雷が多い、今日この頃w

姫様、お手や
姫さまっ、お手やわらかに!(音出るぞ、気をつけろ)[戯画
 →『この青空に約束を』以来のねこにゃん原画の戯画作品。しかし、ライターを
  見てみるとなぜか丸戸氏の名前が見当たらない……。
  はい、今回は新人でございます(ぇ
  地雷覚悟で飛んでもいい。体験版をやる限りは、思っていたよりはまあまあ…。
  さて、どうなるでしょう?
  関連:どこへ行った丸戸……えっ?……HERMIT?

長靴デコ
長靴をはいたデコLOST SCRIPT
 →実のところノーチェック。だけどなんか良作に化ける気もしないでもない…。
  デコという新しいジャンルを確率することは出来るのだろうか?(誰だよお前

ほしふる
ほしフル ~星藤学園天文同好会~(音が出るぞ、気をつけろ)[F&C FC01
 →はい、頑張って。

エロ女医
艶女医 ~2人のエッチな女医とエロエロ研修体験~アトリエかぐや
 →『家庭教師のおねえさん』『ナースにおまかせ』が近いんじゃないかな。
  エロエロたっぷりの姉系が好きなひとはどうぞ。失敗することはないだろ。
  でも、ウブな姉御が好きな俺は回避。
  ちなみにほとんど非処女でしょう、うん。

★ その他
 →ありすぎなので割愛。意外に掘り出しものもあるかも。

どれが当たりか、外れかはまだ分からんが、
俺はやっぱり『Sugar+Spice!』を期待だな。
戯画も新作も手を出してみてもいいかもしれんが、
『チアフル』でやられた俺は様子見。

頼むから地雷であってくれるなと、切実に祈っております……。

読み終わったらワンクリック!

エロゲ】新作紹介などTB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/4-9c65fcc4

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
