時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雑記】力尽きたよ…パトラッシュ

2007/11/03(土) 23:59:59

最近多めの雑記ですw
内容は、

        ……ネタ切れw

『予定を守れない大人になんかなるな』

小3の時の教師の言葉をしみじみと思い出す今日この頃ですw

雑記でも関係ねぇ!の方はワンクリックw

【以下、言い訳とかどうでもいいことが続くw】


はい……どうも。

予定を守れない大人w
TIGERです。

最近は自分に嫌気がさします…。
今日は体験版レビューでも載っけようかな、とか思ってたんですが、

…………。

気が付くと、午後23時。

『だめだこりゃ…』


久しぶりの休日で、体が保たなかったようです……。


『高校の頃は、ブイブイ言わせてたんだけどなあ』


何を?

『いや尺八を』

……………。

純子さんのような事を言ってしまいました。
(本当は普通に運動部ですw)

え?

純子さんって誰って?


いや、いま『うちの妹の場合[純愛版]』をやってるんですよ。

んで、純子さんっていうのが、隣のお姉さん兼クラス担任。

昨日の夜からプレイしてるんですが、何かハマってしまって……orz


量があるんでコンプまでは結構かかりそうですが……


『全部放り投げてやりそうですの~♪』[かれん風]


まあそういうことですw

しかし、眠いな。

でも明日で休日って終わりだよな。


どうしよう……。

…………。

……。

…。

寝るかw

そんなわけでまた明日会いましょうw(ぉぃ…


押すと管理人が天井にぶつかるほど、
飛び跳ねますw
そんで出来れば宇宙まで飛んで(ry

雑記】

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
