時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】特報[『さくらシュトラッセ』体験版公開!!]

2007/11/12(月) 20:50:24

今回は重要な更新がありましたので特報で。
それと、毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
但し、重要なお知らせ等がある場合、今回のようなケースになります。




(ぱれっと)
11/12にて新作『さくらシュトラッセ』
WEB体験版公開。

  →まじかーーーー-!ッ
   よりによって今日とはなんてついてねえんだw
   更新するつもりはなかったが、こういう状況なんで仕方無く…。
   合間にこうやって記事を書いてるわけだが、
   溜まりに経った体験版たちをどこで解消しようw
   とりあえず、今からでもやりてぇ~w
   もうコレはやるしかねえだろw
   いや……だが、それやると俺の人生が……。
   ああああああ!!!
    でも嬉しいわw




フフフ……気付くのが少し遅かったようだ……w
乗り遅れたぜorz


スポンサーサイト
エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:5
<< 雑記】よ・て・いだよっ、お兄ちゃん(死ホーム全記事一覧告知】今週の月、火は簡易更新になります。つまり今日もw >>

コメント

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!111111
貴重な情報サンクスです(´∀` )
全力で今からDLしてきます♪♪
ムチャ楽しみですねぇwwwwwww
PGU #j3fLcQI6|2007/11/12(月) 23:01 [ 編集 ]

自分はたった今バイトから帰ってきて、その直後のサイト巡回で気づきました・・・
そしてDLできそうな雰囲気じゃない罠(ノ∀`)
9時間ってなんだよぉ・・・orz
御影シンヤ #9ddgPdqs|2007/11/12(月) 23:10 [ 編集 ]

「さくラッセ」の体験版公開きましたねぇ~
帰宅していつものようにPurpleとぱれっとを巡回したら体験版が公開されてたではありませんかw
これ見た瞬間仕事の疲れが吹っ飛びましたww

私は3時間の末ようやくDL完了しましたよ。。。
また「もしらば」みたいに泣かされるのかなぁ~と思うと楽しみで仕方ないです(笑
世界観は多分「DMF」の方っぽいですけどねw
早くこちらもフルコンプしなくては。。。

ではでは~
翡翠 #NBgqeq8U|2007/11/13(火) 01:28 [ 編集 ]

ついに来ましたね。
見つけた瞬間速攻でダウンロード開始しましたw

でも、重すぎですね。
7時から始めて10時に終わりました。。。
とりあえず、半分ぐらいプレイしたと思うので
早くクリアしようと思いますw
壱拾12 #JalddpaA|2007/11/13(火) 17:18 [ 編集 ]

●PGUさん
無茶苦茶楽しみですw
てかもうこれ以外にねえだろ的な。
ちなみに自分はダウソ残り1秒でフリーズしたわけですがorz
明日プレイしますw

●御影シンヤさん
九時間はキツいw
でもたまに二日とかありますからねw
いや無理だろとw
自分が落とした時は結構早かったんですが、最後の最後のに……。
(結局二倍かかってんのかよw

●翡翠さん
仕事の疲れはふっとびますねw
んでそのまま大気圏を突破してお月までw(氏ね

三時間ですか。
その間俺に何をやれとw(キイテナイ
『もしらば』はやばかったですねw
もう涙涙で、ズズズゥーー(ぉぃ


●壱拾12さん
重すぎですw
皆さん落としてるんでそれも分かりますがw
それだけ期待大な感じですw
半分プレイ……いいなあw
さっさとクリアしちゃいましょうw
そんで発売日まで我慢、という苦悩がw(ry
TIGER #Cg8t/iXk|2007/11/13(火) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/48-bf638f15

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
