時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】俺が気になる作品達 part.03 [11月22日発売作品]

2007/11/22(木) 23:13:58

本日は今日発売、即ち11月22日発売の作品達をざっと確認します。
今後も各主要発売日が近くなれば、同様に紹介。
ただ、管理人の気持ち次第でもありますw

【追:ちなみに明日は各ブランドOHP最新更新情報日+αです。】

世界でいちばんNG(だめ)な恋

世界でいちばんNGな恋。(HERMIT

【内容】
 [体験版レビューを参照]→ 

  →とりあえずこの日、一番の期待作。
   外れる訳はねぇ、それが丸戸氏w
   期待通りの実力を見せてくれると信じてます。
   このレビューが完成したら、速攻プレイしますんで、
   明日、途中経過が聞けることでしょうw
   もうプレイしたくてウズウズしてますw

(他:今日のために『500GB』の外付けHDを購入w)



ここをクリックして、
筋肉パワーを蓄えよ! いや待てw

【以下、11月22日発売各作品紹介。】


『そして明日の世界よりー』応援中です!

そして明日の世界より――(etude

【内容】
 [体験版レビューを参照]→ 

  →……面白くない訳が無いw
   もうコレにはなんの不安ありませんw
   健速氏とetudeが組んでつまらないはずがない!w
   ですので、コレは最後辺りにもってきたいですねw
   ふーやりたくなってきたw



『エターナルファンタジー』

エターナルファンタジー(CIRCUS

【内容】
 魔族の影、聖剣の謎、冬花の恐怖……。
 長い旅路の果て、
 少年たちは広大なグラディオ半島に静かに広がる、
 凍てつきの絶望とその真実の花に、
 立ち向かう運命を知る……。

  →結局レビュー書けなかったorz
   うう、それもこれも気付くのが遅すぎたせいだい!
   ………その変わりといっちゃ何だけど、
   製品レビューはしっかり書くよw
   少しだけ、期待していて下さいw
   


【ぱすてる】応援中!!

ぱすてる(SIESTA

【内容】
 [体験版レビューを参照]→ 

  →こっからは自分が購入していません作品が続きます。
   ただ、気になる作品も多々。
   ちなみにこの『ぱすてる』
   『ありす』がやべぇですよw
   絵柄が気になった方は、一度体験版をプレイしてみては。
   ちなみに自分はレビューを書いてあるんで、すぐ上の枠から飛んで下さいw



【ツイ☆てる】応援バナー

ツイ☆てる(C:drive

【内容】
 [体験版レビューを参照]→ 

  →…………。
   とりあえず、
   可愛い男の子が好きな君は買っちゃえ!
   自分は回避します。
   運がツイてるのか、
  それとも●●●が付いてるのか……

   さてさて気になるところですね。



【ティルアぱにっく】応援バナー

ティルアぱにっく(F&C(カクテルソフト)

【内容】
 [体験版レビューを参照]→ 

  →何も言うことはありません。
   見たい方はレビューを参照。
   最早、深く語るべきではないと。
   Piaキャロットはガンバレよ……。
   余程の事が無い限り、買いませんがw(ぇ



【キラ☆キラ】応援

キラ☆キラ(OVERDRIVE

【内容】
 彼らは、存在感のほとんどない、
 もう廃部も決定してしまった『第二文芸部』の部員たちである。
 最後の晴れ舞台、文化祭で目立つために立ち上がったのだ。
 バント名は第二文芸部、
 昨日楽器を始めましたファッキン!

  →これもレビュー書きたかったのに間に合わずorz
   いや、結構面白いんですよ。
   ですから力入れてレビューを書こうと思ったんですが……。
   まあ気にしていても仕様がない!w(ぉぃ
   買うつもりはありませんが、評価自体では次の作品と同様、
   12月あたりに頂きますw(ぇ



応援バナー

赫炎のインガノック -What a beautiful people-(Liar Soft

【内容】
 ――誰かが夢見た世界。
   ――いつか夢見た世界。
     ――けれど、こんなにも猥雑で、残酷で、憂いに満ちて、
                          眩しいほどに輝いて――

  →全くのノーチェック……。
   気付かなかった自分が馬鹿です…。
   今日発売だったのか……。
   こういう世界観は大好きなんで、
   評価がよかったら上と同様やってみたいですね。
   ああ……残念w



【その他色々あるが割愛】

ワンクリックお願い致しま~す!
押すと管理人が天井を突き抜けて、月まで飛んでいきます。
いや普通に嘘ですが。
エロゲ】新作紹介などTB:0CM:4
<< エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.11.23付]ホーム全記事一覧エロゲ】特報[『ef - the latter tale.』発売日のお知らせ!!] >>

コメント

世界でいちばんNGな恋・・・・、、、
欲しかったですホントorzzzzzzzz

エタファン買いましたが、
低スペックのせいで戦闘がマジ重いです(´・ω・`)
うう、、、一番楽しみにしてたんですが。。。
それでも、戦闘がおもしろいので、
頑張って攻略中です(´∀` )
PGU #j3fLcQI6|2007/11/23(金) 00:53 [ 編集 ]

「あすせか」「ぱすてる」「エタファン」購入した自分です。
でも発売日だってのに「エタファン」以外が来なかった。。。
マジきれそうでしたよw

「インガノック」は滅茶苦茶欲しかったんですけどね。。。
歌もRitaさんでホント欲しかったです(ぉ
「NGな恋」も同様に買えず(汗

あと書かれてる3つは要らないですww
翡翠 #NBgqeq8U|2007/11/23(金) 02:02 [ 編集 ]

昨日はラッシュでしたね~
まあ、コミケ&1月に向けて諭吉の流出を全力で防いでいるので、
私には全く関係ないですw

でも、見てると買いたくなりますね。
絵的には「ぱすてる」や「そして(ry」でシナリオ的には「世界で(ry」が気になってます。

仕方ないので、パルフェで丸戸さんのシナリオを満喫してきます(ぇ
壱拾12 #JalddpaA|2007/11/23(金) 17:22 [ 編集 ]

●PGUさん
昨日は『エタファン』のインストに
貴重な時間を取られましたorz
戦闘は別に重くなかったですが、
長いですねw
三章に入ったところですw
しかし戦闘が簡単で良かったw

●翡翠さん
キれましょうw
予定通り届かないってやばいですよねw
こういう場合って誰が悪いんだ?w

歌Ritaさんだったんですか!?
やべえ、ミスった……w

●壱拾12さん
こちらはコミケには行かないんで、
諭吉を今使っておりますw
でもどんどん居なくなって悲しい……w

パルフェかあw
アレは面白かったですw
結構何度も繰り返しプレイした記憶が(ぉぃ
TIGER #Cg8t/iXk|2007/11/23(金) 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/58-f7580ff1

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
