時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】攻略日記『世界で一番NGな恋』 part.1

2007/11/24(土) 23:59:59


今回は攻略日記です。

内容は、  11月22日発売『世界でいちばんNGな恋』

とりあえず……
『面白すぎだぜッ! やっぱ丸戸氏最高ッ!!!』

ワンクリック頼みますッ!!
奇跡が起こる事を
僕は信じてます…。
一人だけでもいいから、お願いだよ~(シクシク

【以下、今回は初回ということで軽めで(ぉぃ】


 本当の攻略に行きたい方は、
          →『愚者の館』さんへどうぞ!
                     (私は毎度、お世話になっておりますw


こんちわ~どうもw

ええ……単刀直入にいって面白すぎw

最早、語る必要性すら感じられませんw




でも、

もしこれがツマラナイと思う方がいるのでしたら………




………………。




『そいつは相当ひねくれてるわね』







正しくその通りw



詳しいレビューなんかは『作品感想』でやることにして、
この『攻略日記』では駄文をw


…………。

初めは『エタファン』のインストに6時間*1かかって、
なんかそれに腹が立ったんでそのままプレイすることに。

蓋を開けてみれば、"超長い"ということが判明w

そんで今日は『世界でいちばんNGな恋』の攻略に入ったわけですw



あっ、『ちょお』なんて死語でしたw


いや、
これも『NG(ダメ)恋』の中にある一部なんですw




兎に角、会話文が面白すぎる!!

さすが丸戸氏といったところですねw


個人的にですが、
いままでプレイしてきた丸戸作品の中で、





一番好き*2だあああああああ!!!!w






いやあ、もう爆裂ってか、もう最高ってか、ワハハハハハ!!!




現在ぶっ通しでやってますw
ちなみに後二人なんで、夜中に全員終わってやります!


ですので、早めの『作品感想』が書けるかもw

『NG恋』が終わったら次は『そして明日の世界よりーー』
やるつもりw

『エタファン』は時間がかかりそうなんで、ゆっくりやりますw












あとですね……実は悲しいお知らせがありまして……。




『愛パソ、検査ひっかかりましたw』




検査っても修理のじゃなくて、色々のやつですw


日にちは月から………いつ戻ってくるかはわかりませんorz


ですので攻略は日曜日までということに(泣


だから、明日一日で『そし明日』をクリア!!!……したい(ボソ



一応、愛バソが無い間は、
もう一台のノーパソで更新致します。

ただそちらのほうには『Windows』が入っていないんで、エロゲは出来まへんw

まあ、俺が新作をやれないだけで、
        他は被害などありませんがw



新作をやれない愚痴のようなものだと思って下さいませw


んじゃ最後に、
ついさきほど攻略が終わったツンデレwの画像でもペタリ。



『遥かに仰ぎ、麗しの』の"みやび"ルートが好きな人は
さぞかし、たまらんことでしょうw


もう少し、画像でもあればいいんですが、(作品感想の時にでもたっぷりw)


フフフ、申し訳ありませんw
今は元妻を攻略中でしてこの辺でw


ではまた、明日~w

 *1:Windowsを仮想化していて、尚かつ、外付けだから…だと思う。
 *2:かなり個人差があると思うんで、悪しからずw


最後まで読んだならワンクリックしておいてw
ほんとうについででいいですから、
頼みますよ~w
はい……管理人は氏ね

スポンサーサイト
エロゲ】レビュー日記TB:0CM:4
<< 雑記】今日は簡易で。ホーム全記事一覧エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.11.23付] >>

コメント

エタファンはホント長すぎですwww
僕も他にやるゲームがあれば絶対そっちをしてます(´∀` )

NG恋がマジおもしろそうだw
取り敢えず、今度買いに行かなくてはと思いました(マテ
PGU #j3fLcQI6|2007/11/25(日) 11:39 [ 編集 ]

自分も「エタファン」は長いと思い全く違うゲムを攻略中ですよw
あれは軽く私の場合3ヶ月以上は掛かりますね(ぉ

「NGな恋」メチャ面白そうですねぇ~
まぁ、かなりの資金不足から買えなかったのですが (ノ∀`)
翡翠 #NBgqeq8U|2007/11/25(日) 13:02 [ 編集 ]

●PGUさん
長すぎですよね~w
でも面白いんで、その辺はカバーw

NGな恋マジで面白いですよ~
買うしかないってw
でもエタファンに比べるとかなり短い……
そりゃそうかw


●翡翠さん
おっw
はじめから予期していたとは流石w
でも三ヶ月以上、ちょっw
そんなにはかかりませんw

面白いですよ~買わなきゃ損です(多分…
4つはきついですねw
自分がそうだったら死にますよそれw
TIGER #Cg8t/iXk|2007/11/26(月) 01:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/26(月) 12:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/60-27ced9ca

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
