時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雑記】今日は簡易で。

2007/11/25(日) 23:59:59

昨日書いた通り、
諸事情によって『愛パソ』が使用不可になりましたんで、
先代パソからお伝えします。(ぇ

『世界でいちばんNGな恋』コンプ。

明日に『攻略日記 part.2』を載せたあと、作品感想に入りたいと思います。

ちなみに今日『そし明日』をクリアする予定でしたが、

急遽外出する用事が入り、おじゃんorz

断れない誘いはよくありますよねw

部屋に帰ったあと、パソの中身を全部外付けに移行して、
今に至っております。

正直60GB近く入れるのは大変……。

そういうことなんで今日は簡易で。

明日はまた通常に戻りますんで、どうぞw

押してくださいませ、ご主人様(死ね
明日は平日という"現実"……。
ああ、三連休が終わっちまったよ~~~(泣
だから、クリックよろしくね~w



おっとここを見つけられたか…(マテw

今、『1024×768』の画面でみてるんですが、

うちのブログ……でかくね?

なんか衝撃の事実発覚って感じですね。

枠からはみ出すっちゅうのw

まあそういうことで、明日改造しま~すw
フォントと、横幅変えるだけですからね~ ⇒フォントサイズをちょこっと変更w

んじゃ、ほんとにまた明日w
スポンサーサイト
雑記】TB:0CM:5
<< 説明】ブログの趣向など。ホーム全記事一覧エロゲ】攻略日記『世界で一番NGな恋』 part.1 >>

コメント

「NGな恋」フルコンプ乙ですねぇ~
にしてもかなりの攻略スピードですねw

そんなにでかいですかね?
普通に見れるサイズではありますがw
フォントは私はメイリオ仕様ですかねぇ~
此方の方が綺麗ですしねw
翡翠 #NBgqeq8U|2007/11/26(月) 01:22 [ 編集 ]

俺もさっきコンプしましたよ~w

初めてこのサイトに来ましたが、ちょっとバナーが隠れてますね・・・。
シト #-|2007/11/26(月) 01:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/26(月) 17:05 [ 編集 ]

NG恋コンプおめですw
僕も安くなったら買いたいです♪
・・・安くなるのかな???

ブログは普通に見れてますよw
僕のノーパソ、画面小さい方ですが、
余裕なんで大丈夫かと(´∀` )
PGU #j3fLcQI6|2007/11/27(火) 21:00 [ 編集 ]

●翡翠さん
結構短いんですよ、NG恋w
エタファンに比べると凄い差ではありますw

コメント参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございます。


●シトさん
おお、初コメどうもw
同志ですね、同志w

直そうと思いましたが、断念w
他がいろいろ動いてしまうんで、もう少し後で考えます。
ご指摘ありがとうございました。


● PGUさん
きっと安くなりますよw
そしたら是非プレイしてみてくださいw

そうですか。
いろんな方それぞれ、環境が違い、参考になります。
ご意見、ありがとうございました。
TIGER #Cg8t/iXk|2007/11/28(水) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/61-b347ff0f

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
