時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】俺が気になる作品達 part.04 [11月30日発売作品]

2007/11/28(水) 23:59:59

本日は明後日発売、即ち11月30日発売の作品達をざっと確認します。
今後も各主要発売日が近くなれば、同様に紹介。
ただ、管理人の気持ち次第でもありますw

【追:ちなみに明日は『世界でいちばんNGな恋』の作品感想です】無理w


明日の君と逢うために

明日の君と逢うために(Purple Software

【内容】
 [体験版レビューを参照]→ 

  →フフフ、奴がついにやって来ましたw
   エフェクトは最大級、システム関連最強。
   そして巧みに張られた伏線。
   そこにあの豪華な声優陣が加わって、
   まさに敵なしw
   個人的にはツンツン娘を速攻でクリアする予定w
   レビューは遅くなると思いますが、コンプは早めにしたいです。
   エタファン、明日から復帰w

(他:愛パソが戻ってきましたw これで通常に戻れます)



ハハハハハハ!!!w
もう一週間半分終わったぜw
パソも帰って来たことだし、これからゲム尽くしだ!!
ワンクリックすれば、
レビュー速度が向上だぜ!w

【以下、11月30日発売各作品紹介。】


MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~

MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~(Whirlpool

【内容】
 [体験版レビューを参照]→ 

  →これもこの日期待作!!
   ただ、自分は『エタファン』購入のせいで、
   ………見送りましたorz
   ただ、負けたわけではありませんよw(ニヤッ
   必殺技……ダチに借りるw
   そういうことなんで、レビューはか・な・り遅くなりそうですw
   こちらも声優陣は豪華ですね~。



こいびとどうしですることぜんぶ

こいびとどうしですることぜんぶ(Sirius

【内容】
 思い切った告白は、最高の形で報われた。
 ずっと好きだった女の子と、今日からは、恋人同士。
 教室で、廊下で、校門で、街中で……
 二人、手探りで一つずつ覚えていく。
 どんどん深く、甘く、濃厚に、丁寧に、どこまでも、
 恋人同士ですることを、全部、彼女としていこう。

  →うん、抜きゲーだよねw
   体験版レビューを書きたかったですが、
   これも間に合わなかったなあ~w
   今度の時はしっかりと全てやってある形が良いですねw
   そうしないと、あんま評価が出来ないorz
   深くは語れませんが、案外面白そうな一作w



赤線街路 ~昭和33年の初雪~

赤線街路 ~昭和33年の初雪~(C-side

【内容】
 終戦から10年を経た昭和33年の冬。
 日本には特別に売春を許された地区が幾つも存在していた。
 その特別地域は警察の地図に赤い線で記されていた事から、
 「赤線」と呼ばれ、人々の欲望と侮蔑を一手に引き受けていた。
 赤線の灯が消える、昭和33年の春――
 運命の日は静かに迫っていた――

  →これも結局レビュー書けな(ry
   ストーリーを見てもよく分かりませんが、
   『売春』という時点で自分は購入することはありません。
   だって、何だかねえ……うんw
   色んな思いが交錯しているんで、察して下さい(ぉぃ
   内容が内容だし、
   一応、シナリオは期待出来るのかな?



デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~

デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~(ocelot

【内容】
 『悪魔憑き』と呼ばれる者たちが居た。
 高校生『速水十三』は、夜の公園で、
 『悪魔』のような怪物と闘う『天使』のように美しい『悪魔憑き』の少女――
 同じ学園に通う『叶瑞姫』と出会い、
 自らも『悪魔寄生体』に感染していることを、その能力の覚醒によって知るのだった!
 『悪魔憑き』となった十三は、
 彼女が見るという『悪夢』を巡る異形の戦士たちの戦いに巻き込まれてゆく――

  →非18禁ですw
   紹介しようか、しまいか、迷いましたが、
   結局ちょこっと載せることにw
   前作は面白かったです。
   ただ、後半失速気味でしたが(ぉ
   あの無理な展開はダメですね。
   まあ、買う気もありませんので、誰か特攻したらお知らせくださいw



オレと彼女は主従なカンケイ

オレと彼女は主従なカンケイ(アトリエかぐや

【内容】
 心優しいメイド・薫、お姉さんメイド・茉莉菜、無口な後輩メイド・とばりから、
 時に楽しく優しく、時に身体と心を捧げた奉仕(夜を含む)を受けながら、
 果敢に試練を乗り越えて『主』らしさを身につけてゆく拓郎。
 そんな彼に、メイドたちが想いを寄せ始めるのは時間の問題だった――

  →ご覧の通り、アトリエの新作です。
   ん~、なんで微妙なんだろうなあ…。
   ホンワカ系のヒロインなんてアトリエには似合わないと思うんだが。
   やっぱ姉御さんでしょw
   ただ、純情である確率は極めて低いので、
   いつも撃沈しておりますw(ぉぃ
   とりあえず、今回は回避。
   赤髪がロリなのもキツかったな…(ボソッ



【その他色々あるが割愛】
【『最果てのイマ』のフルボイス版が出るみたい】
【明日は『僕ツバ』以来の作品感想w】


ワンクリックお願い致しま~す!
押すと管理人がブルドーザー相手に、
互角の強さを見せます。
嘘です、死にますw

エロゲ】新作紹介などTB:0CM:4
<< エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.11.30付]ホーム全記事一覧説明】ブログの趣向など。 >>

コメント

明日もラッシュですね~
まあ、私には「そんなの関係ねぇ」
な感じですが、一応楽しみですw

とりあえず、「MagusTale」と「明日君」が気になりますね~
この二つは評判次第で後で買う可能盛大ですw
壱拾12 #JalddpaA|2007/11/29(木) 19:01 [ 編集 ]

>>「明日君」
ついにこの日が!
もうwktkが止まらなくて仕方ないですねw
家に帰宅したら3つ届いて、自分で取りに行くのが1つか。。。
絶対にニヤニヤしてるでしょう(ぁ
とりあえず伏線の方にマジで期待ですね!

>>マギステ
こっちも購入してた事を忘れてたくらい↑に夢中になりすぎててました(ぁ
とりあえずこっちは当分積みになりそうだ(爆
翡翠 #NBgqeq8U|2007/11/30(金) 00:45 [ 編集 ]

明日君とマギステ買いますwww
同じく明日君は速攻終わらせたいです♪

>こいびとどうしですることぜんぶ
絵が好きなのと、デモ見ていい曲だな~、
なんて思ってつられてましたwww
もしかしたら・・・買うかもです(´∀` )
PGU #j3fLcQI6|2007/11/30(金) 01:25 [ 編集 ]

●壱拾12さん
ラッシュですw
もうこれでもか!ってぐらい年末は忙しいw
ただ、楽しい忙しさでもありますw

おっ…
ならば、少しでも参考になれるようレ(自重
恐らく楽しいと思いますが……どうでしょ?w
特攻してきま~すw


●翡翠さん
うおw
なんかコメ見てるだけでも気迫が伝わってきますw
この日は翡翠さんのためだけにあるようなもんですね(ぉぃ
いやいや、十二分に楽しんで下さいw
4つの特典を前にニヤニヤしているのが目に浮かぶようだw
(追:どんまいです、翡翠さん……)


●PGUさん
PGUさんの最速プレイにかかれば、
一瞬で終わることでしょう(マテw
最早、神の領域に達しているのでは!
と思う今日この頃w

うおw
もしかしたら買いますかw
特攻したら、感想四露死苦w
TIGER #/R0VTkRc|2007/12/02(日) 01:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/63-d5f660e5

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
