時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】攻略日記『明日の君と逢うために』 part.2

2007/12/03(月) 23:59:59


今回は攻略日記です。(攻略日記は結末に関わるネタバレを避けています)

内容は、  11月30日発売『明日の君と逢うために』
                   【瑠璃子ルート】クリア


とりあえず……
『おい……思わず泣いちまったぜ……やるなあ紫!w』

北京行き決定おめでとう!!
また今日も全部見ちゃいました~(ぉぃ
応援しすぎて喉が痛いw
ワンクリよろ~。

【以下、攻略日記本編】


ええ、こんばんわ。

今日も星野JAPANの試合を見たせいで、
投稿時間がかなり遅れております。

昨日は深夜一時過ぎに記事をアップして、
その後なぜか、

『きみある』を再プレイすることにw(森羅ルート


なんか『明日の君に逢うために』の小夜をクリアした後、
無性に攻略したくなりましてw

ツンツン娘が少しデレるのは溜まりませんね~w

もう癖になるそうですw




さてさて、


今日は野球観戦後、

『明日の君に逢うために』の瑠璃子ルートをクリアしたわけなんですが、







この瑠璃子………もしやとは思っていました……。


体験版レビューでもその恐ろしさは記したつもりでしたが……
























甘かった。



















はい。




もうやばいですw

可愛過ぎます!!w




自分には後輩属性は備わっていないと思っていたんですが……

今回を期に追加w


もう溜まりませんわw



そして本当に紫やるなあ~w


小夜ルートも普通に面白かったですが、

このルートはそれに勝る!!w(個人比はあります


後半はホロリホロリと、きてしまいましたw

涙腺が緩くなったのはいつ頃なのかなあ~(苦笑




そして小夜ルートのように最後の選択肢を選び、

エンディングに辿りついて下さいw















また明日逢いましょうね^^


ワンクリックお願い致しま~す!
押すと管理人がチェホンマン相手(でかっ…)に、
互角の強さを見せます。
嘘です、死にますw



(追:さっき気付いたんですけど、里佳って攻略出来るらしいですねw(マジカ!!)
スポンサーサイト
エロゲ】レビュー日記TB:0CM:3
<< エロゲ】特報[『Clover Point』体験版公開!!+α]ホーム全記事一覧エロゲ】攻略日記『明日の君と逢うために』 part.1 >>

コメント

私は4回以降意識がありませんでした>星野ジャパン
でも、星野監督の胴上げの時は復活してそれを見届けてから再び逝きましたw

明日君は良作のようですね。
後輩は大好物ですw
私がプレイしたら発狂しそうな感じですw
壱拾12 #JalddpaA|2007/12/04(火) 19:03 [ 編集 ]

やばい・・・明日君まだ全然進んでません。。。
早くやらないと・・・・、、、
にしても瑠璃子かわええなぁ~ハァ(*´д`)ハァ
PGU #j3fLcQI6|2007/12/04(火) 20:30 [ 編集 ]

●壱拾12さん
マジっすかw
何で意識が逝ってたのか気になりますが、
敢えて聞かないことにしますw(ぉぃ

今のところ良作です。
壱拾12さんの大好物の後輩も出ていますw(マテ
発狂してしまうのは、当然かなww


●PGUさん
ガンバレ~~w
でも本気出せば三日で終わっちまうPGUさんですからw
ゆっくりが実はいいのかも~。
自分は一日一人ペースでやってま~すww
TIGER #Cg8t/iXk|2007/12/05(水) 00:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/67-7944461a

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
