時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】攻略日記『明日の君と逢うために』 part.3

2007/12/06(木) 23:59:59



追:ちなみに明日は『各ブランド最新更新情報』です。是非】

今回は攻略日記です。(攻略日記は結末に関わるネタバレを避けています)

内容は、  11月30日発売『明日の君と逢うために』
                   【舞ルート】クリア


とりあえず……
『個人的に一番好きだわw これが本当のツンデレですよ!w』

ルルルルーww
なんか色々周りが忙しくなってます~w
でも俺は至って普通orz
なんだ、この温度差は!?
意味が分からない方は、ワンクリック~~(ぉぃ

【以下、攻略日記本編】


もうすでにコンプし終わりました『明日の君に逢うために』

攻略日記もそろそろ終盤に入ってきまして、

後は『明日香』『里佳』を書いたら終わりなわけですw



………………あれ?


なんか抜けてるような……。



ええと……






あっ!?









『あさひ』先輩…………。




すみませんorz


全スキップしてしまいました……(ぉぃ





ここはあまり触れないほうがいいですね。

少なからず『あさひ』ファンはいそうですし、
どこかで感想を見ましたが、結構面白いルートらしいですからw




とりあえずこの話はおいとくことにして、





次の『明日君』の攻略日記は最後になります。


乃ち、『明日香』と『里佳』はセット。

それが終わったら作品感想を書いて、『明日君』のレビューは終わるわけです。


ん~なんか寂しいですねw


攻略日記もこの作品である程度の形が出来上がりましたし、

なんか思い出深い作品になりそうですw




しみじみと感傷に浸りながら、


『舞』ルートの攻略日記本編です。



ええ、この『舞』……一言でいってツンデレですw

てか俺は久しぶりに原点を見れたぜw



誰かが(自重w)


「小夜こそがツンデレの原点だ~~!!」



とか言ってましたが,

俺はそいつに言ってやりたい。



「小夜もいいが……、舞には勝てねえ~よ♪」



すみませんorz
ちょっと言葉が過ぎましたw


しかし、またその誰かが(同じ人)


「舞ルートは他のルートに比べると、非常に悲しいものがあった。
          唯一普通のキャラだったのでライターは書きづらかっただろう」



……………。


いやあ、人それぞれ意見の相違はあると思いますが、



「ふざけんな!!」



どこが悲しいんじゃい!?

普通のどこが、悪いんじゃい!!!



w

ええ、興奮してますよマジで。





ちょっと落ち着くためにペタリ。






ね?

ツンデレでしょw

これが本当のツンデレだよね?w




シャイでもなく、

ずっとツンツンしているわけでもない。


だけど好きになったら一直線w

別れるなんて選択肢はどこにもねえぜw




いや、ほんとやばいw

久しぶりに上質に逢いましたとさw








確かに『舞』は、この作品の中で唯一島の謎と関わりのないキャラです。

不思議な事件が二人に起こる訳でもなく、

主人公が彼女の危機や、感情を救う訳でもありません。


ただ、


好きになるべくして、好きなった。



恋する事に理由なんて、ないんです。

愛する事に動機なんて、ないんです。



理由が無くても、

   事件が無くても、


  必然と互いを好きになり、そして、愛し合う。





きっとそれが本当の幸せだと思うから。






自分は久しぶりに、胸に広がる温かいものを感じました、とさ。


まあ、長く書いてしまいましたが、今日はこの辺で。


明日は『各ブランドOHP最新更新情報』です。

よければ是非。

有無を言わずにワンクリック~~w
押すと管理人がめっちゃ喜びますw
どれくらいかと言いますと……
空が(ry
スポンサーサイト
エロゲ】レビュー日記TB:0CM:7
<< エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.12.8付]ホーム全記事一覧告知】『明日の君に逢うために』攻略日記。 >>

コメント

お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!
ケロ #-|2007/12/07(金) 01:01 [ 編集 ]

どもども、お初なのですー。
明日君攻略日記は未プレイの割愛(ノД`)
これからよろしくなのですよ♪

……いいかげん恋楯終わらせて明日君やらねば
うに #IbeEOAhA|2007/12/07(金) 06:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/07(金) 10:27 [ 編集 ]

むー、スルーしたのが少し悔やまれます(´∀`)

ケロさんの所から転がり込んで来ました初めまして!
また来ます^^
楓 #-|2007/12/07(金) 12:40 [ 編集 ]

さて、、、あさひ先輩攻略するかな(マテ
・・・なんか声聴いてて段々いいなって思い始めた。
最初はスルーしてたのに(´∀` )

舞も早く攻略したいですねぇ~w
やっぱ可愛いですハイハァ(*´д`)ハァ
PGU #j3fLcQI6|2007/12/07(金) 13:48 [ 編集 ]

あさひは中の人だけ好きな人です(笑
すみすみですし(ぉ

舞ルート攻略乙ですねぇ~
ちなみに私一番好きなキャラでもありあすのでw
私も早く攻略したいですが我慢です(苦笑
とりあえず本日より猛スピードで攻略する予定ですw
翡翠 #NBgqeq8U|2007/12/07(金) 16:37 [ 編集 ]

●ケロさん
復帰おめでとうございま~~~す!!
しかしあれだけの巡回サイトを回るのは至難w
これからも頑張って下さいね~

今後ともよろしくお願い致します。


●うにさん
どうもありがとうございます。
早速こちもw

プレイしてない方に『明日君』攻略日記スマソw
ネタバレは極力避けてますが、う~ん………。
とりあえず今後ともよろしくお願いしますね!

恋盾w
自分はやってませんが、友人が速攻で終わらしてましたw
明日君が早くプレイ出来ますようにw


●楓さん
どうも初コメありがとうございます。
スルーしちゃいましたか……w
いや自分も当初は回避しようと思っていたんですが、
各ブログの方々(笑)の熱に侵されて(ぉぃ
名作ではありませんが、良作だったんで嬉しい限りです。
機会があればプレイしてみればどうでしょう?

今後もよろしくお願いしますねw


●PGUさん
な……w
それは自分への挑戦状ですね(マテ
……本音は自分がやれそうもないんで(ぉぃ
感想期待したい所存であります、うん。
全スキップなんて何時以来だったんだろう……うう。
里佳が攻略したかったんでしょうがないかな(ぇ

舞は可愛いですw
しかし友人の彼女の名が舞と聞いてちょっと鬱になった俺……
                     (昨日のことですw

●翡翠さん
おお同士がまた一人~~(マテ
声は可愛いですね、ほんとにw
スミスミはやばかったことを今でも記憶しておりますw
何か攻略キャラでもないのに……略。

おっw
マジですか、本当に?w
これまた同士が一人~~(ホントマテ
明日香だと思っていたんで、嬉しい限りです。
なぜにお前が……って感じだとお思いでしょうが(苦笑
攻略頑張って下さい~~!!
TIGER #Cg8t/iXk|2007/12/08(土) 13:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/70-61341f25

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
