時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.12.8付]

2007/12/08(土) 23:32:23

毎週金曜日は各サイトの更新情報日です。
目立った更新が他の曜日にあった場合のみ、特例で。
但し、原則は金曜日です。

【一日遅れて申し訳ありませんorz 明日は『明日君』の攻略日記 FINALです。】



(CUFFS)
12/8にて新作『Garden』
音声付き体験版公開!!

  →音声付きキターーーw
   前回は音声無かったんで、未プレイorz
   しかし今回は、やるぞーーーー!!!
   最近は体験版レビューを疎かにしてるんで、
   来週は、体験版レビュー祭りじゃああああ!
   祭りと言っても少ないかもしれませんが…(ボソッ
   コットンの新作購入に関わるので急がねばw
   


お前達はここを押すために
生まれて来たのだ!
故に、押して押して押しまくれ!!
……って待て俺w



【以下、各ブランドの更新情報記載】



(F&C)
12/7にて新作『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』
WEB体験版公開!!

  →またまた奴が作品を出すようですw
   しかしも今回は、Piaキャロットシリーズ!!
   ああ……最早何も言えませんねw
   正直、『期待なんてするかよ、ペッ』(マテ
   ここ最近を見てもね~うん、こう言うしかないっていうか……
   そういえば、『ティルアぱにっく』はどうだったんだろ?
   …………略。
   とりあえず、体験版やったらレビューします。






(Leaf)
12/7にて新作『ToHeart2 AnotherDays』
発売日告知。
  発売予定日:2008年2月29日

  →やっと発売日告知です。
   一応、冬ですねw
   三月の初めですから、春が微妙にやって来てますがw
   しかし、以前と期待大w
   これを期待するなとは言えませんねw
   前作をやっていれば尚の事w
   体験版が出るの待ってま~ス!

ToHeart2 AnotherDays / Leaf




(CandySoft)
12/7にて新作『つよきす 二学期』
第一回人気投票結果発表!

  →いつの間にか終わっていたw
   しかし、やっぱ『なごみ』は強いですね~w
   堂々の一位、これもツンデレの偉大さか!!!
   新作は微妙に応援しておりますw
   『みなとそふと』ファンなので少し複雑な心境w
   前作を超える事は至難のことだと思いますが、
   とりあえずガンバレ~~w
   




『Dies irae』応援中!
(light)
12/7にて新作『Dies irae』
待望のマスターアップ!!

  →やったーーやったーー!!
   うっは、ほんと超嬉しいw
   手に入ったら速攻やります、もう俺は誰にも止められないぜw
   ん?
   よく考えると体験版レビュー書いてないのか……?
   暇だったら作りますね、発売日には間に合わせたいし。
   しかし最近は一日一日が早いですね。
   もう12月。
   来年は一体どういう年になることか。
   不安でしかありませんw(ぉぃ





【その他諸々更新はあるが割愛】
【本日は割と少なめ。来週に期待せよw】
【このコーナーは近日リニューアル予定】

笑ってごまかせると思ったら間違いだ。
零時にアップしておくといいながら、
もうすぐ半とはどういうことだ!!
はい、すみませんorz
ついでに押してってね~~

スポンサーサイト
エロゲ】OHP最新更新情報TB:0CM:7
<< エロゲ】何故か『CLANNAD』をやってしまった今日この頃……ホーム全記事一覧エロゲ】攻略日記『明日の君と逢うために』 part.3 >>

コメント

>>F&C
エロゲ四天王の意地でしょうか?w
にしてもこれななんというFC商法(笑
まぁ、売れる事には売れるんでしょうねぇ~

>>Leaf
ようやく発売日ktkr!!
これを期待しないわけがないw
とりあえず私は家の中のどこかある前作を探さないといけないです(爆
翡翠 #NBgqeq8U|2007/12/09(日) 01:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/09(日) 02:37 [ 編集 ]

>庭
CUFFSのHPが重いと思ったらみんなアクセスしてたんですね。
何度か鯖オチしてたし(ノ∀`)

>F&C
ぶっちゃけ気になる作品がないのでスルーなメーカーだったり(爆
Piaキャロシリーズはもうお腹いっぱいですねw
うに #IbeEOAhA|2007/12/09(日) 13:52 [ 編集 ]

>Leaf!!!!
  まだまだエロゲ歴の浅い私はLeafが大好物なのですw
  トゥーハ2はいいですよねぇ(ホクホク

>F&C&庭w
  、、、知らな(蹴
  も、、もちろんPiaキャロは知ってますとも!
  スルーですが><
keyばく #-|2007/12/09(日) 18:22 [ 編集 ]

Dies iraeマスターアップ!!!!!!111
これは全力で期待せざるを得ない(´∀` )
マジで早くやりたくて仕方ないですwww
しかも発売日と被るように大学休みktkr!
こりゃ神隠し確定ですなwwwwwww(落ち着け
PGU #j3fLcQI6|2007/12/10(月) 00:26 [ 編集 ]
う~ん・・・
毎度のことながらこの最新更新情報やレビューを見るたび自分の棚の積み作品やら予約の引換券から目を背けたくなる・・・(笑)
でも新作は気になる・・・。
アニメがなくなる年末年始に少しでも消化できれば・・・。
幸い??自分の購入する予定だった年末の作品はほぼ延期なんで昔の作品でも引っ張り出してこようかな~って感じです。

つよきす2・・・。D.CやTH2のようにキャラも変えてしまえばそこそこ期待できたんですけど、あまり前作を引きずりすぎているようだと・・・。
チャリダー #-|2007/12/10(月) 16:20 [ 編集 ]

●翡翠さん
ちょっw FC商法w
座布団一枚w
あれれ、エロゲ四天王でしたっけ(苦笑
とりあえず現在は格下に成り下がってますね~w
売れるのかなw 体験版やったところをみるとコレまた微妙ですがw

発売日来ましたね~
とりあえず前作のように期待。
年末も近いですし、家の中の整理、整理♪(マテ


●うにさん
みんなアクセスしてたようですw
ていうか自分は爆速でした(ぇ
OHPにダウンファイルを用意しておくと、
本当潰れますw
容量も容量ですから結構負担ですよね~。

スルーでいいと思いますw(爆
『買い』とかなんて反応すればいいんだろw
とりあえずFCについて語らなければ(マテ


●keyぱくさん
おっ大好物ですかw
それならきっと待ち遠しくてたまらないはずw
一時期タマねえ病に冒されたのは内緒でも何でもありませんw
姉が欲しい~~(マテ

ナイスキックw(ぇ
piaは個人的には好きでもなんでも無いですw
でも少し動向は気になるかな?


●PGUさん
マスターアップですね~。
ボトムレ(ryとかにならなくて良かったw
てか比較対象がダメですねw
年を送っちゃうかなと半ば諦めていたので、
この吉報は嬉しい限りw
コタツがあれば、それに入りながらゆっくりやりたいですw(なんでやねん


●チャリダーさん
毎度のことながらアニメ感想おつかれさまですw
年末ってアニメ止まるんですか?
特番が組まれるのかなあ……どうなんでしょ?
自分も最近は積みが増えてるんでその辺が勝負時ですね。
だけど帰省もしないといけないんだよなあ……。
お互い頑張りましょうw

体験版さえやれば全てがわかりますね。
個人的にですが後二人は新キャラ欲しかった……。

TIGER #Cg8t/iXk|2007/12/11(火) 00:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/71-2e3917aa

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
