時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】何故か『CLANNAD』をやってしまった今日この頃……

2007/12/10(月) 23:45:28

こんばんわ~w

この管理人、

明日は『明日君』攻略日記ファイナルです

とか言っておきながら、
更新すらしない始末w

さてさて、実は結構やばい状況なんですよね。
こんな一人語りやってる依然に、
一分一秒たりとも無駄には出来ないのですが……
とりあえず今日はこんなのに付き合って下さいませw

よっこらっせ…っと。
ついでにワンクリックしてって下さいね~。
画像の黄色い鳥がヒヨコに見えた方は
押さないとダメですw

【以下、駄文が続きます】


寒い日が続いてますね~。

特に深夜と早朝がやばいですw

とりあえず、毛布から出たくないのは間違いないですね。
休日だと何度も寝直してしまいますw

しかしこんなことだと、
一月とか、二月初頭とかどうなっちゃうんだろw


考えるだけでぞっとしますね~。
とりあえず深く考えず、自然に身を委ねます(ぉぃ



さてさて、先週の土日は忙しかったです。

何でこんなに俺は忙しいんだろ……と自分を疑いもしました。

ちょっと考えてみて小一時間……

結論、

全てゲムに明け暮れた二日でした……(ぇ





いやあ~~

金曜に『マギステ』ダチからうばっ…ゴホゴホ!!

お友達から拝借いたしましてw

日曜はそれを急いでやってました。

今日返しちゃったんで、結局セーラしか攻略出来ずorz


んでコットンソフトの新作『ナギサの』体験版をプレイして、
ここでは言えないゲムを少しやって(マテ


寝ましたw


書いていてふと思ったんですが……



俺……ダイジョウブなのか……。





まあ、深刻に悩んでいるわけでもないんでいいかw

とりあえずスルーという方向で(苦笑



どうでもいいお知らせですが、
今週からバイトが増えます。

mixiでもないので、いちいち何をやるかは書きませんが(イミフ
理由は資金集めですw

何故って……

『ナギサの』買わなくちゃいけなくなったからだよ!!


いやあ、コットンやりましたね~。

三作目にしてようやくハマりましたw


処女作『ナツメグ』は攻略したいキャラがおらず……
二作目『レコンキスタ』は複数主人公の時点でNG……

そして三作目にしてようやくw

いやあ、キャラがやばいですね~。

後輩の不思議君はおいといても(マテ
他は絶対、速攻クリアですよ。

詳しい感想などは、
今週中に体験版レビューでも書くつもりですから、その時にどうぞ。


ここでmixiネタでも一つ。



ケンタッキー・ゴキブリ騒動 高校生が「責任取る」と自主退学。
(参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000001-jct-sci

   あらま辞めてしまいましたね。
   しかしmixiでそれを公開するとか馬鹿以前にちょっとイタい……。
   退学した後はどうするんでしょ?
   何となくですが路頭に迷うような気が……。
   社会的責任か……。まあ、とれたかどうか微妙だがw
   (最後は辛口風味ですw)




間に時事ネタを取り上げながら続きw


そんなわけで(どんなわけでだ……

今日は何故か『CLANNAD』の未プレイルートに挑戦w

なんか巡回先で「久しぶりに泣いた」とか書かれてたんで、

避けていた『ことみ』ルートプレイ。



プレイして数時間………






号泣(ぉぃ



もう最高ですよ、ほんと。
やっぱ涙を流すって、心がすっきりしますね~。
明日テストだと言うのに今なんか

『世界ってなんて美しいんだろう……』

って黄昏れてますからねw


……あれ?



なんか大変な禁句を踏んじゃったような…………。






あっ……。











ーーーーRefrainーーーーー






……すね~。明日テストだと……








…。明日テストだと……









明日テスト!?~~~












あっ……



レッズおめでとw(マテ

相馬のアシストナイスですw
ワンクリック……ワンクリック……
応援して下さいませ~~~。
元気が出るんだよ(ぇ

スポンサーサイト
エロゲ】いろいろTB:0CM:4
<< エロゲ】特報[『_summer新装版』体験版公開!!+他一個の体験版]ホーム全記事一覧エロゲ】各ブランドOHP最新更新情報!! [07.12.8付] >>

コメント

ついに「明日君」感想最終編ですかぁ~
これは楽しみにしております(笑
私は明日小夜書きたいと思ってますw

>>CLANNAD
ゲムはやった事ないです。。。
あんまし鍵作品がすきじゃないってのもあるんですが(苦笑
まぁ、買っても積みが増えるだけですしねw
翡翠 #NBgqeq8U|2007/12/11(火) 02:37 [ 編集 ]

CLANNADから鍵にどっぷりはまった自分としては是非とも全ルートクリアをオススメしますw
なんていうか、あの作品はホント神すぎる(ノ∀`)

>マギステ
買って早2週間、いまだ2ルートすらクリアしてません・・・時間がね、ホント時間がorz
御影シンヤ #9ddgPdqs|2007/12/11(火) 07:37 [ 編集 ]

明日君こちらも攻略完了したんで、
レビュ書かないと、、、
休み入るまで書けそうにないk(ry

にしてもゴキブリどうのこうのだけど、、、
この高校生。。。。
辞めてからどうするんでしょうねwww
PGU #j3fLcQI6|2007/12/11(火) 18:45 [ 編集 ]

●翡翠さん
あっ……すみません、まだですorz
プレイ済みなんで書くだけなんですが、
止まってます……。
早くしないと追い抜かれるw

そうなんですかw
ちょっと意外…。
とりあえず鍵作品はKanon以外全部やってます。
当たり外れがないっていうのがポイントかなあ~。
こないだは恋愛ゲーとしては微妙でしたが。


●御影シンヤさん
そうですね~普通に号泣しちゃいましたw
年末に何とか頑張りたいな~。
でもディエスがきちゃうとそっち優先しちゃうかもw
次は恐らく風子をクリアです(まだしてなかったんかい!?
確かに神w


ああ……落ち着けばなんとかなりますよ、うんw
自分も『あすせか』は全く進んでませんorz
どうしようかなあ~。


●PGUさん
う……追いつかれたw
しかしやっぱ早いですね~、比べるまでもないw
自分も休みに入る前までに書くのは無理ですorz
いつも言ってますが、時間が欲しいw

とりあえずフリーターで職を転々とし、
結局は路頭に迷うんじゃないのかなあ。
自殺とかしそうで、やだな……。
要はゴキブリは食べれないってことでw(ぉぃ
TIGER #Cg8t/iXk|2007/12/11(火) 21:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/73-be6bb9e5

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
