時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

告知】エロゲ最新情報について

2007/12/14(金) 23:59:59


 毎週金曜日に定期的に行っている

 『各ブランドOHP最新更新情報』

 先週、【近日リニューアル】を示唆しました。

 そんなこともありまして、現在ゆっくりとではありますが、
 製作に着手しております。


 では、どのようにリニューアルするかですが、

 恐らく、毎日更新する形になると思います。
 (管理人が自宅にいない日は除く)

 ただ、そのような形式上、
 レビューブログを続けながら日々情報を別記事で更新するのは非常に困難です。

 ですのでHP移行も考えています。

 ただ、移行といっても、データがそちらへ移されるだけで、
 このブログは今まで通り継続します。

 一応、始めはブログ内で更新していくつもりです。
 ですので、かなり先の話かも。

 まあ、そういうことなんで、今日はお休み。
 現在ブランド別のデータを作成中ですが、多いですね……。
 全部把握するのはかなり至難w

 公開出来そうになりましたら、
 カウントダウンバナーでも載せますんで、そちらをみて頂ければ。

 とりあえず、コンテンツのバナーは作成しましたよ。
 
 
 とりあえず来週公開を目指して頑張りたいです。
 では。

 (ちなみに明日は、『ナギサの』のプレイ日記が見られる……といいなあw)



押せば、明日はブルガリア。


その他】

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
