時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ感想】世界でいちばんNGな恋 (HERMIT)

2007/12/16(日) 23:59:59

世界でいちばんNG(だめ)な恋

11月22日発売『世界でいちばんNGな恋』の作品感想です。

詳細はHERMITから。

いやあ、もう書いちゃったよw
とりあえず、ワンクリお願いしま~すw

【注:恐らくですがネタバレはありませんw】



こんばんわ~。

うわあ~書いちゃいましたよw

実のところ、
『翡翠』さんに言われるまでは正直黙ってやり過ごそうとw

でもさあ……自称レビューブログなのにこんなんじゃマズいでしょ?w

ですから、書きましたw

あと隣の欄は何時になったら更新するんでしょうかね~。

いつまで経っても攻略中の作品が『姫さまっ』とか入ってますね(苦笑

明日にでも一新しま~す。

ではでは、

どうでもいい、作品感想ですがw

このブログで見るのは少々大変かな?

と思いまして、別ページにありますw(ぉぃ



飛んで下さいませ~~~w


【世界でいちばんNGな恋 感想】←クリック

(本音を言えば、バナーでも作りたかったんですけどねorz)
スポンサーサイト
エロゲ】作品感想TB:0CM:4
<< 雑記】ラノベの話とか、コミケの話とか……色々ホーム全記事一覧エロゲ】レビュー日記『ナギサの』 part.1 >>

コメント

うおっw
いきなり「NGな恋」の感想記事があがってたのでビックリ(笑
とりあえず感想お疲れさまです。

やっぱし感想を見た感じかなり面白そうですねぇ~
無理して買えばよかったですが…
そんな事したら「明日君」複数買い出来ない!
とか思ってやめました(爆

丸戸さんなのでやっぱし面白いストーリーになってる事が伝わってきますねw
私はとりあえず「パルフェ」とか「こんにゃく」も崩さないといけないですが(ぁ
翡翠 #NBgqeq8U|2007/12/17(月) 02:29 [ 編集 ]

感想記事乙です~

これはかなりの良作だったっぽいですねぇ~
しかし出た月はとてもじゃないですが手を出せる状況ではなくスルーorz
うーん、惜しいですね

ストーリーが見た感じ良さそうですねぇ
ああ……やってみたいorz
AKIRA@執事 #Z0GUnKGM|2007/12/17(月) 11:54 [ 編集 ]

マジおもしろそうだぁぁぁぁぁあぁ!!!!11
いやぁ・・・感想お疲れ様ですw
凄くおもしろそうだなぁ。。。。。。。
ホント買えばよかったと後悔してます(´・ω・`)
シナリオがガチですもんねぇ♪
PGU #j3fLcQI6|2007/12/17(月) 16:56 [ 編集 ]

●翡翠さん
うい、どうも~w
いきなりあげちゃいましたw

伝わったかどうか疑問ですが、
少しでも楽しさが分かって頂ければw
複数買いしてたら無理ですよね~w
でもダイジョウブです! 今月買えば(マテ

ああ…結構、積んでますねw
新作より、そちらからやったほうがいいかもw
時間はあんま感じないんで、いいですよw


●AKIRAさん
個人的に今年一番の出来です。
でもあの日はカオスでしたからね~w
エタf(ryとかあったし。
機会があったらどうぞ。

シナリオはさすが丸戸氏といったところ。
会話のテンポがいいですね~。
所々笑えますしw


●PGUさん
うおおーー!!面白いぜーーー!!
ういw どうもー感想、疲れました(マテ
とりあえず、butlersが終わってからですねw
そしたらすぐさま買いましょう(ぇ
シナリオは正しくガチですw

TIGER #Cg8t/iXk|2007/12/18(火) 23:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/78-6032199e

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
