FC2ブログ

時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雑記】ラノベの話とか、コミケの話とか……色々

2007/12/17(月) 23:59:59

寒さにも慣れてきましたね。

最近は鼻を啜らない生活が出来ています。

まあ、今日は雑記なんで適当に流して下さい(マテ

明日はどうなるか分かりませんが、
とりあえず、『ナギサの』のレビュー日記になるんじゃないかな。

今日はコミケのことや、今から読む本のことなど。

とりあえず、下のボタンを押すと世界が変わります。
うん、嘘だよw

そろそろ画像作りますね。
いつまでもこれじゃ、微妙だから。




昨日、『NGな恋』のレビューを書いたわけですが、

正直、あれでいいのか?w

なんとなくですが、
ネタバレを避ける一心であまりにも抽象的過ぎる表現に。

しかもいろいろ面倒なんですよね~アレ。

まあそういうことで、今度の作品感想の時には変えてみます。

どうだろ、色々あるけど『ナギサの』先に書いちゃいますね。

明後日ぐらいに出来ると、いい感じかなあ~。


……………。

【コミケの話】

もうすぐですね~、73。

自分は一度も行った事がありませんし、
通販で何かを購入したこともありません。

とりあえずファングッズを買うのには少々お金が足りないのですorz

まあ、ゲム持ってればいいんだ……それでいいんだ……。

色々紹介でもしようかな、と思いましたが、
タイミングを逃したんで、いい感じにまとまってページをリンク。

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c73/index.html

わかりやすくていいですね~。

こんなのは一ブロガーには作れませんorz

いつか、いつの日か!!……って他で急がしいよ(苦笑



【ラノベの話】

実は結構、ラノベファンでありまして、

今からとらドラを読むつもりです。いや、面白い、これが面白い。

なんかタイガーやばいですね~。

個人的には、性(格)悪女が大好きですw
いや、好きな属性をいってるんじゃなくて、→この表紙の子

何らしか欠点を持ってるほうが、可愛いです。


まあ、読んでも恐らくレビューは書きませんが(苦笑

エロゲのことで手一杯な今日この頃。

アニメ感想が完璧に止まってしまったのは、
最早このブログでタブーになっています。


あと、ラノベのことだと、『紅』が面白いですね~。
はやく下巻出ろってw

とりあえず、じっくり待つ事にします。



……………。

ええ、まあ今日はこんなところで終わりですね。
明日は映画見に行くんで、楽しんできます。

そういえば、年賀状作らないとなあ~。
押してけ、泥棒!!
いつかきっとここを押したときのことが、
役に立つのさ ><b (あっ……

スポンサーサイト
雑記】TB:0CM:7
<< エロゲ】レビュー日記『ナギサの』 FINALホーム全記事一覧エロゲ感想】世界でいちばんNGな恋 (HERMIT) >>

コメント

ラノベはキノしか読んで無いですねぇ。。。
ゼロつかとかアニメ見て読んでみたいとは思いますが時間が……
エロゲも積んでることですしね(ぁ
うに #IbeEOAhA|2007/12/18(火) 14:56 [ 編集 ]

>コミケ
私も行ったことないですね~
とりあえず、夏と冬のコミケの時期は見事に実家に帰省してるので、
確実に無理ですw
参加する日はくるのだろうか…

>ラノベ
私は「ハルヒ」しか読んだ事無いですね~
時間に余裕がないと読んでる暇はないのでそんなに買わないです。
でも、そのうち「シャナ」を買いそうですw
壱拾12 #JalddpaA|2007/12/18(火) 18:31 [ 編集 ]

コミケ今年も行きたいなぁ……
オーガストとなのはに今年も並びたい……orz(Mめ
とりあえず冬は防寒していかないと死にますw

ラノベはハルヒとドクロちゃん、マリみてが途中で止まってますねぇ~
早く続き買わないと……
AKIRA@執事 #Z0GUnKGM|2007/12/18(火) 18:46 [ 編集 ]

コミケはまだ1回も行った事ないです。。。
通販ばっかで買ってるんで1回は行ってみたいですがw
とりあえずPurpleが早く通販始まらないかと今か今かと待ち遠しいです(ぉ
なんてたって「明日君」ドラマCDがありますからね(笑

あぁ~、欲しいも物ありすぎてお金がw
翡翠 #NBgqeq8U|2007/12/19(水) 00:26 [ 編集 ]

翡翠さんと同じくコミケは一度も行ったことなく・・・・、
そしてこれからも行くことはないワケでして(爆
だって・・・お金orzzzzzzzzzzz
ってか通販ですらモノ買ったことないっす(´∀` )
そう言えば・・・ゲームしか買ってないな俺orzzzzzzz

ちなみに今まで生きてきてラノベ読んだことないっす(暴露
どうも文字だけはキツいそんな俺人間失格\(^o^)/(変態
PGU #j3fLcQI6|2007/12/19(水) 00:36 [ 編集 ]

>コミケ
コミケのほうは今年の冬に初参加予定。
今から一緒に行く友達と準備しているんですが、結局行き当たりばったり感全開!
とりあえず風邪だけはひかないようにしなくちゃ・・・w

>ラノベ
こちらは高3のときにキノの旅と出会って以来ラノベ中毒になってますw
ラノベがあったからこそ今の自分がいるといっても過言ではないほどのハマりっぷりでまさに人生を大きく変えたものだと思ってますw
ちなみに読むときは月20冊とかやっちゃったこともあって貧乏生活に陥ったことも・・・w
御影シンヤ #9ddgPdqs|2007/12/19(水) 04:44 [ 編集 ]

●うにさん
キノすか~。
キノは挫折した……(マテ
リリアとトレイズは好きですけどねw
一話完結型に慣れなかったのかな。
ゼロは大好物w
とりあえず、エロゲを崩さないと駄目ですねw


●壱拾12さん
ああ~こちらも一緒ですw
夏はたまにですが、旅費が馬鹿にならない(苦笑
エロゲ買うだけで金がね……うんw
自分も参加する日はくるのだろうかあ~…はあ…。

ハルヒw
あれ面白いですね~。
最近は執筆速度がデラ下がりですが(ぉぃ
普通にみくるファンの自分ですw
あ…コメでも書きましたよねw


●AKIRAさん
おお……乃ち去年行ったということですね。
はい、神認定w(マテ
しかしながら、Mですか…。
Mの神様……なんか危険な感じ…。想像するのも憚れますw
あ…中暖房効いてないんですか…マジかよ…。
考えただけで、寒いw


●翡翠さん
おお、こちらも仲間…って知ってましたがw
岡山は遠いです。無理です。旅費がやばいです。
愛知ですら、無理な自分ですから、本当困っちゃいますw
やはり、紫信者w
今年も頑張って下さいね。

あっお金……諭吉戻ってこ~イw


●PGUさん
おお……意外に皆さん行っていないみたいで。
まあ、面倒ですよね。
ほんと、お金も無いですし、ゲム買うだけで精一杯w
通販ですら買えないです自分も。

何!?
ラノベを読んでいないだと!
その首、頂戴いたする~~~ってマテ、俺w


●御影シンヤ
参加って、もしかしてもしかするとw
なんか現実味を帯びてきましたね~。
とりあえず、応援だけでも!!
風邪を引かないことを祈っております。

おお、キノ旅からですか。
自分は……ん~……ブギーポップ?
最早、シリーズは読んでいないんで何とも言えませんが、
あそこから始まったような気がします。
今ブログやってんのも、エロゲやってんのも、アニメみてんのも、全てw

TIGER #Cg8t/iXk|2007/12/20(木) 00:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/79-a7f09b89

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。