時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アニメ】またお前なのか…School Days…

2007/09/28(金) 17:46:09

前回に『School Days』のまとめを書いたので、
この後、情報があったとしてもネタにするつもりはなかった…。


 が。


おい…。
それはないでしょ…。

記事を見た俺は絶句。
実際に見た訳でもないのに、少し吐き気がしてしまったのは仕様がない事だと思いたい。
なんせグロというグロに加え、血みどろの痴情の縺れ、更には登場人物がキチ○イになる始末。

エロゲーのヒロインが、死んでしまった主人公の首を切断しますか?

否。断じて否。

しかしこの作品にはそんな少女達が溢れているのだ。

これを作った制作スタッフの手にかかれば、サブキャラだって、
増してや、『タッチ』の南ちゃんだって、鬼畜になるだろう。
或いは、『いちご100%』なんてものは殺戮だけの話になるに違いない。

自分を裏切った、自分の愛を裏切った、
誠をめった刺しにした世界は、百歩譲って許すとしよう。


しかし、殺された誠の首やら体を切断し、バッグに詰めた。
恋敵の世界との死闘に勝利し、その場で腹を裂き開く。
最後には愛すモノを手に持ち、心中する。

モノ=誠=首

おいおい、言葉…。
お前、やべえだろ…。

はい、正真正銘のキチ○イです。


でもね。
この話で最も最低なのは、言葉でも、世界でも、増してやレイプ野郎でもないわけですよ。

この『School Days』という物語で、
最も最低で、鬼畜なのは、
誠君、つまり主人公なんだ…。

はい、もうお腹いっぱいですw

叔母風呂は店じまいをしてください。
アニメ製作スタッフは皆さんプラモ屋でもなってください。

こんなアニメ、社会に悪い影響しか与えないだろうが。
もう少しその辺考えろ。

最後に、
tvk乙w

読み終わったらワンクリック!

アニメ】その他TB:0CM:1
<< 雑記】パトラッシュ…僕、疲れたよ……ってな気分wホーム全記事一覧エロゲ感想】Bullet Butlers (propeller) >>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/01/18(月) 01:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/8-a649e684

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
