時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロゲ】レビュー日記『ナギサの』 FINAL

2007/12/19(水) 23:31:10


今回はレビュー日記です。(結末に関わるネタバレは避けています)

内容は、  12月14日発売『ナギサの』
           【夏生ルート】クリア


とりあえず……
『おっ、結構面白いw 夏生ルートは最後にやるべき!!』

作ろうとは思いましたが……、
まだ出来ていませんorz
仕事が遅くてすみまへん……シクシク。

【以下、レビュー日記本編】



ええ、昨日はブログで書いた通り、映画を見に行っておりました。

I AM LEGEND

しかし、ウィル・スミス、カッコいいですね~。

もう惚れ惚れしちゃうぐらい、ナイスですw

とりあえず、最近の映画のレベルは凄いなと圧巻。

娯楽映画としては、かなりの出来なので暇がある方は是非。

いや~面白かったなあ~~、満足満足。


……………。


さて…、『ナギサの』レビュー日記も今日でファイナル。


一人クリアしてねえじゃん!


というクレームは受け付けません。


まあ、作品感想の時にまとめてw




はい、今回クリアしたのは、この『夏生』ですが、


可愛いw


正直言って、天然系のキャラはあまり好きではないのですが、

今回は別ものw



主な要点を上げると、


・声がいい。
・立ち絵の顔が、優しいw


なんか二重がくっきりしてて、いいんですよw

とりあえず、温かいというか、優しいというか……。



シナリオ的にもGOOD!!




夏って短いですよね~。
きたと思ったら、またすぐに終わってしまうし、




でもね……


もしも8月32日がやってくるなら、

もしも8月33日がやってくるなら、



……………。

この話はそんな二人の物語。

夏にふさわしい、そんな物語でした。





最後に……



委員長さんも大活躍!?




また明日会いましょうw

押せば明日は、ポルトガル。

スポンサーサイト
エロゲ】レビュー日記TB:0CM:4
<< エロゲ】特報[『G線上の魔王』発売延期!?]ホーム全記事一覧雑記】ラノベの話とか、コミケの話とか……色々 >>

コメント

>>『I AM LEGEND』
実はかなり見たい映画です、、、、
映画は殆ど見ないし、見に行った試しもないんですが。。。。
これは激しく見て見たいです♪♪

『ナギサの』攻略おめですwww
にしてもおもしろそうですねぇハァ(*´д`)ハァ
今度買ってきます。。。。。(多分
PGU #j3fLcQI6|2007/12/20(木) 00:49 [ 編集 ]

>ナギサの
あれ?千果は(笑

うおっw
見れば見る度に面白さが伝わってきますねぇ~
私もさっさと「ナツメグ」「レコンキスタ」をプレイして「ナツメグ」しないと!(ぉ

天然キャラは大好きな自分がw
体験版でもいいキャラっぷりだったので本編でもそのキャラを味わいたいですw(何か表現がエロいな(ぉ

さて徐々に崩していかないと(笑
翡翠 #NBgqeq8U|2007/12/20(木) 00:56 [ 編集 ]

>映画
映画ですか~
私はあまり好きではないのでほとんど見ないですね。
最後に見に行ったのは中学の時ですね。

>ナギサの
コットンは絵的には文句なしで購入確定レベルですが、
中々買う機会がないですorzzzz
早く積み崩さないとダメですね。
壱拾12 #JalddpaA|2007/12/20(木) 15:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/30(月) 18:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/80-b75333ea

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
