FC2ブログ

時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

その他】今後のレビュー予定を紹介しちゃいます!

2008/01/07(月) 21:08:11



昨日激しく鬱になりました。ってか、ありえないだろ。

そんなわけで今日は(どんなわけだよ)、

今後のレビュー予定を紹介!!

話の展開について行けない方は、FC2に苦情を言って下さい(マテ

ん。

FC2が悪いわけではないか。

俺が悪いんだよ、俺が。(敢えて言うなら、ブラウザだな)


下書きで記事を保存しとくだったぜ……ほんと。

世界の中心で愛を叫んでみないか。(マテ




よし!
気合いを入れて今日こそアップしようや!
まあ、昨日に比べてかなり記事が減ってるのは………しょうがないorz

そんなに人間は強くないですw




………………。

話は変わりますが、OSを新しくしちゃいました~~!!!

パチパチパチパチ。
しかし、かなり良いですね~。

ただ、そこまでにいくのに実は波乱が(ぇ

新しくしたことで、今まで使ってきたソフトに不都合が。
そんでその不都合の修正に終われる事、年明け……。

実家から帰ってきた後は、それにだけ没頭しておりました。

故に更新が遅れちゃったんだよね~(マテ
だって、エロゲやらないわけにはいかないからな(イミフ

そんな感じで、
イライラしながら、ソフトを替えたり、新しく入れたりと、
新OSを使い易くし、今に至っております。



んで、その流れに合わせて、


Windowsも新しくすっか!!


とか、思いましたが………、3~4万とか無理。
        (仮想化するためにはHome系では禁止らしい……噂だが)

てか高すぎだよ!マイクロソフト!!

……まあ、本気で換えるつもりなんてありませんが。
ソフトが使えなくなるとかマジで嫌ですしね。互換性ちゃんと整備しとけって話っすよ。


ただ、なんだが納得がいかないんで、

見た目だけVistaにしました。(マテ





そしたら…………不都合が……………あああああああああ!!!



新年明けて何故か先行き不安な自分です。今年やっていけるのかなあ~。




………………。


まあ、くだらない事はさておいて、

次から本題です。

作品ずつ区切ってありますんで、見やすいかと。
番号が振ってあるのは、優先順位ですからね。

では、苦痛だとは重いますが、
少々付き合ってもらうとしましょうかw








【1】『ナギサの』作品感想 (コットンソフト)




もうかなり遅れちゃいましたね…。
古いな……と思ってしまうのは……しょうがないか。

とりあえず、記事の形を新しくした最初のレビューなんで、
少々不安です。

見難かったら言って欲しいですが、見やすくなっているといいなあ。

何もなければ、今後はその形を守ろうかなと思うんですが……。
どうだろ?w

話的にはGOODでした。
『レビュー日記』で結構分かると思いますが、魅力的なキャラに溢れています。
コットンが好きになってしまいましたw

積んであった『ナツメグ』を再プレイしたきっかけになった作品でもありますね。

出来れば、早めにレビューを載せたいです。
明日にでも時間があれば……






【2】『Dies Irae』作品感想 (light)




これは『言わずもがな』の作品ではありますが、
レビュー日記でも結構強めに批判しましたよね。

ただ、今回は切り口を替えてみて、
リニューアル版にしたらどこを詳しくして、どの伏線を明かして欲しいのか、
などを書いてみたいと思います。

この話の世界観がいかに素晴らしかったのか、ということも書きたいですね。

故に勿体ないの一言に尽きたんだよなあ~。


また毒づくかもしれませんが、それも愛情の裏返しということでw(ぉぃ
何とかパッケージ(リニューアルした奴)はまずは様子見ですね。

とか言ってて、恐らく早い段階で買いますw(ぇ

頼むぜ、light!って感じっすね、ほんと。


これも遅くなってるんで、早めに載せたい限りです。





【3】『赫炎のインガノック~What a beautiful people~』
  レビュー日記 (Liar-soft)




兎に角これは早めに載せます。
『ナギサの』を載せ終わったら、すぐにでも。

真面目に書きたいですね。
あと、レビュー日記なんで画●(ぞう)を多めにしたいです。

個人的には、
昨年度、No.2の作品ですね!


って……ん?

そうか……年間ランキング、記事にしてないのか……。

ネタが増えたw





【4】『ナツメグ』レビュー日記 (コットンソフト)




とりあえずキャラ萌え~w

こんなにもキャラが濃いとは思わなかった……否、気付かなかったw

楽しかったです。
話はどうにせよ、キャラが可愛過ぎる。

セリア、ほんとかわゆい~!w

少しでもこの可愛さが伝われば良いですね。って俺は何を血迷ってるんだ!

きちんとレビューしますよマジで。

惚けたり………しないはずw(マテ

まあ、軽くジョブを放つ感じ行きますね(何が





【5】『月と魔法と太陽と』『ワンダリングリペア』
  体験版レビュー






どうもご無沙汰の体験版レビューです。
恐らくですが、今年はコレがブログの主体になるはず。

この他にもどんどん載せていきたいですね。飽くまでも希望ですから、いいんです…。

正直に言いますと、
『月と魔法と太陽と』より
『ワンダリングリペア』の方が面白いですね。
ただ、本編(本製品)になると、前者の方が勝つ気がする。


後者は体験版の出来がいいんですよ。
なんかキャラ萌えって感じです。
笑いもあって、うん、かなりいい感じ。


詳しくはレビューで書きますが、
『月と魔法と太陽と』は前半、ユーザーをおいてきぼりします。


話の展開の早さについていけなかったのは、俺だけじゃないはず。


良いとこと言えば、『声優さんが豪華』ってことかなあ~。
ヒカル姉、と北都さんとか、まきちゃんとか、兎に角すげぇですね。
あとあと、忘れちゃいけないのが、青山ゆかりさんね。


てか書いてて思ったが、豪華すぎやしないかw


とりあえず、買う方は『声優』に関しては十二分に楽しめるはずですw
あとキャラ萌えなのかな?

自分は『ワンダリングリペア』のキャラの方が可愛かったが……。

多く書いちまいましたが、もっと詳しくはレビューのほうで(苦笑






【終わりだよw】



まあ今日はこんな感じでした。

実はこの後に色々あったんですが、今日はこれで終わり。

アニメ見たいですね~。まだ、全然見れてませんw



とりあえず『きみある』見ましたが、


作画のレベルに吹いたw


話は中々面白かったんで、残念ですね。

とりあえず、今期はニコニコで乗り切るつもり(マテ

終わりなき歪曲路
スポンサーサイト
その他】TB:0CM:5
<< 雑記】久しぶりっ!ホーム全記事一覧全てが真っ白だよ…… >>

コメント

>コットン
私はさっさと「ナギサの」からやらないといけないです(苦笑
未だに全部積んでるので早急に崩さないとコットンは仕事速いのでヤバイ事になりそうですw
1月25日までに「ナギサの」だけでもおわらせたいところ。。。

>体験版レビュー
最近やってない自分w
近々「かみぱに!」でも載せようかとは思ってますが(笑
翡翠 #NBgqeq8U|2008/01/08(火) 02:06 [ 編集 ]

今年こそは攻略数2桁にもってきたい……
去年は買うだけでほとんどやってなかったからなぁ(殴

うに #IbeEOAhA|2008/01/08(火) 16:00 [ 編集 ]

まあ記事が何らかのはずみで消えるのはよくありますしね……
IEのエラーとか……

レビューか……
自分もやってみようかなぁと思いつつただの感想にしかならなさそうな件w
とりあえずレビューにwktkです

自分が見るアニメは今期はおそらくARIAだけですねw
AKIRA@執事 #Z0GUnKGM|2008/01/08(火) 18:39 [ 編集 ]

記事消えると萎えますね、、、
自分も聖かなのレビュー書いて消えた時が一番泣きたかったです(´・ω・`)

『インガノック』がホントおもしろそうですねぇ・・・、
なんか普通にやりたいんですけど。。。。
PGU #j3fLcQI6|2008/01/08(火) 23:31 [ 編集 ]

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

>記事が…
何の前触れもなく突然訪れるので呆然としてしてしまいますね。

それでは今年も宜しくお願いします。
壱拾12 #JalddpaA|2008/01/10(木) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/90-cac128f9

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。