時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雑記】アニメに明け暮れた休日

2008/01/20(日) 23:10:05

ほんと今週の休日はアニメで始まり、アニメで終わった。

それで思った事が一つ。

『true tears』やばいw

まだ見てない人は見たほうがいい。三話まで見たが、恐ろしいほどレベルが高い。
調べてみると全13話なので、今後どうなるのか期待。

短く、しっかりとまとまるといいな。

しかし、なぜにこれがエロゲでは無いんだ……。ギャルゲ(死語)って何だよ、おい。
明日は、このアニメの感想を投稿予定。その後は、シゴフミとかに続く。

平日は何も出来そうも無いんで、また今から見てきます。では、今日はこの辺で。
うぱ。

明日はきちんと画像もつけて、気合い入れよw
ほな、シゴフミ見てきますわ。
エロゲ】新作紹介などTB:0CM:4
<< 雑記】ふにゃっ!ホーム全記事一覧アニメ】今期新作の感想一挙に公開だぜ! part.1 >>

コメント

このお休みはお出かけとゲムで終わりました(笑

>true tears
これそんなに面白いんだw
私原作自体積んでる人なので見ても分かんないでしょうねぇ~

そういえば最近アニメホント見てないです(汗
翡翠 #NBgqeq8U|2008/01/21(月) 01:06 [ 編集 ]

休日は結構出かけてましたね
バイトとコミトレでしたw

true tears面白いのか……
ニコ動に残ってたらみようと思いますw
AKIRA@執事 #Z0GUnKGM|2008/01/21(月) 12:07 [ 編集 ]

true tearsおもしろいのかぁ、、、よし見よう!(単純
まずは連れからデタをもらいにいかないと(殴

今度の空を飛ぶ(ryは18禁でしたね~
うに #IbeEOAhA|2008/01/21(月) 18:29 [ 編集 ]

コメレスは明日致します。
TIGER #Cg8t/iXk|2008/01/23(水) 00:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/97-925c6472

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
