時の降る街。

美少女ゲームの感想や最新情報。話題の新作も一挙に紹介! 現在、新作アニメの感想も続々更新! 日々、ジャンルを増やそうと模索中です。

現在プレイ中作品

SNOW 応援バナー キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

視聴している新作アニメ

【現在未視聴】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー



全記事表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雑記】ふにゃっ!

2008/01/22(火) 23:59:20

フニャッっ!!(猫のつもり……

明日はちゃんと更新します。


が、

実は管理人は死んでいて、これはシゴフミだったとかいうオチはどうでしょう?

ん、ナイナイw

電車に飛び込んだりしません。屋上から飛び降りたりはしません。

しかし、あれは死への恐怖を麻痺させるようなアニメだな。
死んでも手紙が書けるとか……某霊能力者じゃないんだし……(色々騒がれてますね)

とりあえず、true tearsは最高。ってこないだも言ったぞ、俺。

三話ですでに修羅場。ん、俺好み。

あとヒロインが全員可愛いのがやばいな。愛子いいよ、愛子。
だが、親友の彼女とか……orz

最終的には誰と結ばれるんだろう……。普通にいけば比呂美となんだが。
個人的には愛ちゃん、愛ちゃん、愛ちゃんって感じ。

まあ、見れば分かるよ。

んじゃ、明日こそちゃんとした(?)感想を。
画像は諸事情によりあんま入れませんのでご了承くださいませ。

さて……今からやらなければいけないことがあるのだ。
何時に終わるんだろ……2時過ぎには寝れるといいけど。

雑記】TB:0CM:6
<< アニメ感想】true tears 第1~3話 まとめ紹介!!ホーム全記事一覧雑記】アニメに明け暮れた休日 >>

コメント

私が更新しない日。。。
それはきっと『さくら通り』に(ぇ
もうすぐ発売日なのでそろそろ出掛ける準備を(謎

>アニメ
そこまで面白いとか言われると見たくなるw
てかこれからまた一から集めるのが大変なんだよね(苦笑
さてここはいろいろとルートをつかっ(アッー
翡翠 #NBgqeq8U|2008/01/23(水) 00:38 [ 編集 ]

シゴフミみてないや……
面白いっていうのは聞いたんですけどねぇ~

3話で修羅場ですって
これはちょっと見てみたい気がしますw
AKIRA@執事 #Z0GUnKGM|2008/01/23(水) 05:27 [ 編集 ]

全然アニメ見て無いorz
たぶん最終回を迎えてから友達にもらいますw

TIGERさんはすでに逝ってたのか。。。
Ω\ζ°)チーン(マテ
うに #IbeEOAhA|2008/01/23(水) 15:13 [ 編集 ]

true tearsは比呂美と乃絵のどちらと最終的にくっつくのかわかりませんな。
比呂美とくっついて乃絵もさわやかに諦めENDか、乃絵とくっついて比呂美も立ち直る(?)ENDか。
M4A1 #-|2008/01/23(水) 17:41 [ 編集 ]
おひさしぶりです
今、軽くネットから隔離されていて、ネタについていけない今日この頃です。

本家すら更新できてないですが、こんなところで生存報告してみます。

更新はできませんが、ちょくちょく見にきますのでがんばってくださいw
とれいす #JalddpaA|2008/01/23(水) 20:25 [ 編集 ]

●翡翠さん
今頃楽しんでいるでしょうw
俺の分も……楽しんでくだせぇ(泣
はやく買わないとw

ふむ。
時間があれば見て下さいw
そうですね……一回時期がずれると集めるのがねえ…。
ん!!そうですひゅ(ry

●AKIRAさん
何っ!見ていないだとw
まあ、あれは好きな人は好きそうですし、嫌いなひとは……ねぇw
ちなみに自分は割といけるほうです。

三話で修羅場ですね~。
さてさて、誰とくっつくことやら。

●うにさん
一気に見るのはいいことですよ!w
毎週だと、切れ切れで内容が分からなくなったりするw
いい友達をお持ちでw
ふ~ん、友だc(ry

実は逝っていたんだよ。って、ねえよ!w
あっ……死神の迎えが。
オチはありませんw

●M4A1さん
そうですね~どっちにくっつくんだろうかw
順当にいけば比呂美でしょうね。
内容的にもそんな感じですし。
個人的には、愛子とくっついて友情破壊ENDがいいですね(マテ

●とれいすさん
すみません、レスが遅くなりましてw
ああ……ネット隔離w
そんな今日この頃は最悪ですね。

生存報告、敬礼!w 本家更新はとれいすさんの生死を判断するので良かったです(マテ

御早い復活を待ち望んでおります。2月から頑張りますね(ぉぃ
TIGER #9c8PQ3rI|2008/01/24(木) 21:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blue2matiger.blog96.fc2.com/tb.php/98-33b3a00c

応援バーナー

プロフィール

TIGER

Author:TIGER
  好みは兎に角、姉御系。
  陵辱系は大の苦手で、
  純愛ばかりやってる青二才。

(いやいいだろ…

相互リンク大募集中。
気軽にどうぞ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 時の降る街。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
